返信です。

現在、私用が立て込んでおりまして……次回の更新は未定で御座います…。
大変申し訳ない。(土下座)


せめて拍手だけでも返しておきたいと思います。


                                                            • -

>巨人、日本シリーズ出られるといいですね(笑)
>巨人ファンとしては大いに楽しめる話題であります! (`・ω・´)

 しかも予想に反して、『すごく…いい試合です…。』



>え? 死んでないの? だったら更新してよ!
 人間、どうにもならない状況がある……ということを、思い知っております。
 ちょっと、猶予をいただきたい。



>お大事に〜(;´Д`)ノ私の職場も今えらい事に・・・
 日本全国、急激に寒くなりすぎ!
 …ですね。
 そちらも健康にはご注意を〜!!



>ワタクシの風邪がネットを通じてRYUUさんにうつったんでしょうか(´・ω・`)↓ お大事に〜
 あなたの風邪なら喜んで!
 いただきますぞ〜!!(´・д・`)



>いいぞ! もっと、もんくろを描くんだ!
 もんくろ(モノクロイラスト)、意外と高評か。
 機会があれば、描き続けていきたい……。
 さて、今年中に何枚描けるかどうか…。