2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 web拍手返信です。

諸方面に色々と迷惑かけながら、更新完了!! 世間では大晦日だというのに、作業しまくりです。 でも来年も、創作本位でいきたいと思います、よろしくおねがいします押忍!! (´・д・`) 以下、今年最後の返信です。 一年間、ありがとうございました〜。 - >食…

 目途。

小説の推敲中、ようやく、更新の目途が立ったような音が聴こえました。 そろそろいけそうです。

 現在の状況。

先ほど、新しい洗濯機が到着。 ビックカメラのサイトで買って、ヤマトホームコンビニエンスとかいう宅配業者が持ってきたのですが、スタッフの人がとても親切で好感がもてました。 あと、同時に回収してもらった14年使った旧洗濯機を、「洗濯機としては、…

 リュミーン。

最近どーにも疲れ気味で、身体がだるいなーと思ってたら、口唇ヘルペスが出たっぽい。 …イヤ、性病の方のヘルペスじゃないんで、いらん心配は無用ですよ。 大人のサンタさんから、とんでもねえクリスマスプレゼントを貰っちまったぜ……じゃねーよ! だから性…

 M(マゾ)-1だったら負けやせんぜ。

いや〜。 昨夜は、恒例のお絵かきチャット会が開かれていたんですが、見事に寝過ごしました。(笑) 起きると午前5時くらいで、遅ればせながら一応、その会場に行ってみたんですが、まだ入室しているメンバーに、何だか4人くらい知ってる名前があるんです…

 メガメガメガ!!

「う〜〜昼飯昼飯」 今ランチを求めて全力疾走している僕はネットに棲まう一般的な男の子 強いて違うところをあげるとすればファーストフードに興味があるってとこかナー 名前はRYUU そんなわけで帰り道にある繁華街にやって来たのだ ふと見ると、一件の…

 web拍手返信です。

色んな意味でいっぱいいっぱいですので、ザーっといきたいと思います。 返信!!(´・д・`) - >下ネタと言えばやはりキン・・もとい、銀●魂ですな イヤ、全然隠れてねぇから。(笑) 真剣な話、あのレベルの下ネタが女性やチビっ子達に受け容れてもらえる社会…

 あわや大惨事。

(←の方向でお読み下さい) そういや、前回のタイヤ交換の時、『我ながら素人仕事だから、心配だな〜』って、以前このブログで書いたよね。(笑) - この話とは関係ありませんが、物が壊れるのは連鎖するようで困りますよね。 現在。 洗濯機が壊れ、蛍光灯も…

 現在の状況。

小説を書いては直し、書いては直し……。 今回の箇所は長いので、エンドレス。 (´・ω・`) 申し訳ないので、web拍手絵を追加しておきました。 早速、押してくれた人たち、ありがとうございます。 少し元気がでました〜。

 …… (´・ω・`)

一日一回。 絵板の下品なスパムが止まらない。 そして、ついに投稿される、放送禁止レベルの卑猥言葉……! 思わず脳内金太郎の出番だぜ。(笑)

 重要なお知らせ。

※前回の返信の文中に不適切な表現があったことをお詫びします※ しかし直さない。(笑) - さて、こっちが本題。 巷ではインフルエンザが流行しているようですが、お絵かきBBS絵板限定では「荒らし」が流行しております。 レンタル元で議論されている掲示…

 web拍手&メールフォーム返信です。

沢山いただいてますので、今日は前置き無しで、さっそくお返事ターイム!! (´・д・`) - >air1-1の中程で「失踪する馬車の速度により何も見ることがかなわない夜の森。」とあった。疾走の間違いでは? ご報告ありがとうございました。すぐに修正させていただ…

 お〜。

(´・д・`)<「猛烈にエクソダスしたい気分だ。」 12月は忙しいから、『師走』って言うんだよな。 毎年毎年、12月が来るまで忘れちまうけど。 これが12月なんだよなっ!

 いそがしぽ。

リハビリ中。 下書きを終えてから、ずっと75%の縮小画面で描いていたことに気付く。 (´・ω・`) - 毎度のことですが、12月に入ると慌しくなってきます。 それが分かっているから……11月中に更新したかったんじゃ……! ごめんよう……ごめんよう…(´;ω…