2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ショボーン…。

前回の日記どおり、映画を観にいったんですが、諸事情で予定が狂いまして、深夜になってしまいました。 あの寒い中を出歩いたおかげで、風邪がまたぶり返してきちまった…。(;´Д`) 今もめっちゃ頭いたい状態です…。 このタイミングですと、ものすごく言い訳…

 観てる場合か。

とりあえず、次回更新分の進捗は85%程度です。 なるべく今月中にアゲられるよう頑張っております。 - この忙しいってのに、今月限り有効の映画のタダ券もらっちまいまして。(笑) しかも指定の某映画館、いいものやってねー!!(;´Д`) 「父親たちの星条…

 チャレンジャーR。

え〜、ダイエットしようかと思ったんですが、またもや誘惑に負けて、お菓子屋に行ってしまいました。 「ギンビス」ってメーカー知ってますでしょうか。 あの『たべっ子どうぶつ』や『アスパラガス』は誰もが一度は食べたことのある逸品です。 しかし、『辛チ…

 ギャラリー更新です。

いまいち需要の無さそうなギャラリーを更新しました。 小説本編の更新は、もう少しお待ち下さい…(;´Д`)

 体調が…。

周囲で風邪が蔓延しております。 実は私も、ここ最近不調でした。 2、3日ほど、特に胃腸が。 他人の心配してる場合じゃありませんでした。 皆様もどうかお気をつけ下さい。(;´Д`) そんなわけで、次回更新の進捗は、現在7割程度です〜。orz

 返信です。

今日は雨の中をちょっと自転車で走っただけで、手がかじかんでしまいました。 もう冬の寒さですね。 以下、web拍手の返信です。 - >8日で更新良くやった!偉いよRYUUちゃん(*´д`*)アハァ ありがとうございまーす。(*´∀`) 誰がくれたコメントか、何となく…

 困るがな。

最近、寒くなってからというもの、食欲が旺盛すぎて困る。 …ウチのペットのことではない。 我輩のことである。 今日、『バーミヤン』で「鳥の甘酢かけ定食」を食らった30分後、近所の『モスバーガー』で「チリドッグ」セットを食って帰る始末。 折角、今年…

 つれづれ。

いつの間にやら、『じゃがりこチーズ味』が、チーズ1.5倍にマイナーチェンジしているじゃないか。 うまい(*´Д`*)ハァハァ - 近所のラオックスに行ったら、ついにニンテンドーDSコーナーとPS2&PSPコーナーが逆転しておりました。 より目立つ側に、DSです。 まあ…

 第四章第三話(2)更新。

昨日の日記でも書きましたが…小説更新いたしました。 …って、改めて書き出すと、ものすごく『読んでくれよ』みたいで嫌味ですね。 (´・ω・) まぁ、例の如く、時間がある時にでも〜。 - しかし、この第三話は、なんとか今月中に終わらせたいです。 今年もあ…

 とりあえずアップ。

一応、小説の更新をしたんですが、今やもう夜中の11時35分。(;´Д`) いさぎよく、明日付けの記述で更新しておきます。 自分としては、前回の小説更新から8日って、けっこう驚異的なんですが、誰も誉めてくれないでしょうね〜。(笑)

 つれづれ。

更新も一区切りついて…ちょっくら休んでましたが、文章のストックが結構あるので、次の更新に向けて頑張ってます。 早ければ明日くらいに……いやその、断言はしませんが…。(;´Д`) - さーて、PS3が発売しましたね……。 『ついに新展開が始まったな…』というほ…

 返信です。

昨夜は、夜の11時ごろに仮眠をとるつもりが、夜中の3時までガッツリ寝てしまい。 そして眠れずに徘徊してたら、めっちゃ寒かった。(;´Д`) もう冬は近いようです。 以下、web拍手の返信です。 - >AFロゴと副題が合わさって、かつてなくファンタジー色が…

 つれづれ…。

巨人の仁志が、トレードで横浜に移ったようで……完全に移籍みたいな様子です。 彼は、いずれは巨人を背負って立つ選手だったはずなんだが、一体どうなってんの。 今まで応援してきたファンの気持ちは。ヾ(゚д゚)ノ゛ 生え抜きの選手に笑顔で出て行かれちゃうよう…

 秋刀魚が美味い。

もうこれ以上美味い秋刀魚はなかろうと、以前思ってましたが、それを上回る味のものに出会いました。 フツーのスーパーで安く売っているやつなんですがね、値段が高けりゃいいってもんじゃないようですね〜。 (;´Д`) - もうPS3が今週の土曜日にも発売されて…

 返信です。

恒例のweb拍手返信です。 いつも投稿ありがとうございます〜。 >携帯プレーヤーを新調したようで…今は何を聴いてらっしゃるのでしょうか。 とりあえず、50曲くらい入れてますが、SEAMOの『ルパンザファイヤー』と、島谷ひとみの『Falco』が今のところ気に入…

 第四章第三話(1)更新。

「今日の更新を、先日亡くなられた『指揮者ポール・モーリア』氏に捧げます。」(挨拶) - いつもの更新ソフトで、今日はいつまでたってもアップできねえ……ロリポップ、サーバ障害か? …とか思っていたら、何てことは無い、アップロードソフトがウイルス対策…

 現在の進捗。

(´・ω・`)「『スポーツヌードル』をくれ。」(挨拶) - 次回更新分:現在の進捗90% 昨日と今日は、筆が珍しく乗りました。 なんとか、明日には上げられそうです。 (…などと言って、騙された読者は数知れず…。/汗) …でもね構成上、今回更新分の文量はマ…

 PC掃除中。

いいかげん作業用ノートPCをデータが圧迫してきたので、250GBの外付けハードディスクを買ってきました。 ついでに、中身も掃除と整理を。 今日に更新できたら、土曜か日曜に、たまには絵チャット会でも開催しようかと思ってたんですが、そんな時間は無くなり…

 下方修正。

次回更新、なんとか今度の連休中に行いたいです。 書いていることがだんだん、テンパってる漫画家の単行本巻末コメントみたいになってますが、きっと気のせいでしょう。 (;´Д`)