2006-01-01から1年間の記事一覧

 返信です。

先に更新をしたかったのですが……。(苦笑) web拍手コメいただいておりますので、とりあえずこちらを。 しかし、マジで次回が今年のラスト更新となるか。 以下、返信です。 - >ケコーンオメ(*´д`*)アハァ やめなさいって(笑) それにしても、今回の更新は難産…

 つれづれ。

「今年もサンタさんは来てくれませんでした。」(挨拶) - 回転寿司で700円分たべて、1000円払ったら、700円のおつりをもらえました。 どうやら、店員の方が100円玉と間違えて、500円玉を出してしまったようです。 これでオラの今年の運は打…

 第四章第三話(4)更新です。

今年ももう一週間きりました。 ともかく、何とか区切りが付けられて良かったです。 (大きい意味では付いてないんですけども。) - 今回の話。 ……は、もっと急転する予定だったんですが、非常に間延びしてしまい、最後の部分を丸々カットして、次に持ち越し…

 手短に。

メリークリスマス!! 更新分の解説については、明日の日記で〜!!(汗)

 更新ダァーーー!!

現在、日付が変わる10分前なんですが……。 なんとか、更新完了ォォ!! ギ……ギリですよ、こいつはぁ!!(´・д・`) なんつーか、『つくづくギリギリ野郎だな』と思われていそうですが、どうか楽しんでやってください。 一応、明日付けの更新でTOPには表示して…

 ……。

えっと……なにこの師走ぶり。(笑) ちょっとこのところ、時間の流れが早すぎやしませんか? 私ゃ時々、思うんですよ。 1年のうち11月までは、ジェットコースター序盤。 ガラガラと上に昇っているアノ部分だなって。(笑) 今年ラストの更新は、明日中にで…

 あと二ヶ月くらい欲しい。

『プリキュア5か……東アニ、ついに始まったな。』(挨拶) - 「ノロウイルスじゃありませんけど」、現在、見事に調子を崩しています。 世間では、具合が悪い時「ノロじゃない〜」ってのが、定番になりそうですね。 ネット関連作業も、今年最後の更新を早いと…

 二週間きりました。

『…俺、この更新を終えたら、故郷に帰って彼女に結婚を申し込もうと思ってるんだ…。』(挨拶) - いつのまにか、レンタルしていた絵チャット室が削除されてました。 (´・ω・`) どうやら二ヶ月間使用してないと、やられちゃうようです。 しかし、忙しい身…

 返信です。

先に更新をしたかったのですが……。(苦笑) web拍手コメいただいておりますので、とりあえずこちらを。 しかし、マジで次回が今年のラスト更新となるか。 以下、返信です。 - >はなしてよ 死んじゃうのよ! >いい……いいよ! >(例のポーズ) すんません、…

 クリスマス商戦とか。

こんばんは。 クリスマス商戦とか、全く無縁なRYUUです。 『wii』『PS3』『Xbox360』の新世代機抗争は、とりあえず静観することに決めました。 今のところ面白そうなソフトが出揃ってないことは勿論、創作の進行に関わりますし。(笑) - とにかくこれは、Xb…

 現在の進捗。

最近、夜に寝てしまいます。 深夜メインな人間なのに、そこをなかなか創作の時間に当てられなくて困りんこ。 (´・ω・) それでも何とか頑張って、分量的には9割方完成しました。 ただ、失敗できない構成の問題がありますので、土日のアップに間に合えば恩…

 噂のInternet Explorer7.0をいれてみたら大失敗。

先ほど、こちらで時間にして数分程度ですが、「Internet Explorer7.0について」のレビューを、調子こいて100行ほどアップしてしまいました。 そしたら自分自身、『窓を複数開けて閉めると、何故か全ブラウザが強制終了』という不具合の連発で、どうしようも…

 つれづれ。

テレビ番組も、早くも正月放送分を撮影しだしたりして、年の瀬も甚だしいですね…。 その中でも、私は『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』の復活に大期待をしています。(*´∀`) もう10年ぶりらしいのでビックリ。 歳もとるわけですよ。 - TVといえば、…

 返信です。

次回小説更新分は、現在の進捗70%です。 年内のうちに必ず。(笑) - >猫耳の人間って、耳4つなんですかね>75点イラスト ちなみに私は2つ派です。(´・ェ・) >サーバートラブルで初日に送れなかった分を行きます! まずは誤字らしきものを >野戦仕様は…

 TOP、ギャラリー更新。

TOPをXmas仕様に変更しました。 こういう季節イベントをムキ出した企画っていうのは肌に合わないんですが、一生に一度くらい乗ってやろうと思った次第。 ちなみに初めは、背景もド赤くしてクリスマスカラーを演出したんですよ。 そしたら、作業するうちに自…

 つれづれ。

アキハバラデパートが年内で閉鎖らしい…。 カレー屋に思い入れが、かなりあるので行ってこようかな。 しかし、いま吉野家って、11時〜3時の昼どきでは毎日牛丼売ってるのね…。 全然気付かなかったぜ…。 たまにムショーに食いたくなって、仕方のない時があ…

 つれづれ。

お菓子がリニューアルの時期にきてますね…。 魅力的な新作がいっぱい。(;´Д`) 実は『ポイフル』のコラーゲン&ビタミンC入りの新作が出たので、四の五の言わずに買ってきた。(笑) 味はかなり「すっぱい」。 量は、やっぱり通常版より少ない感じです……。 …

 返信です。

web拍手サーバ復旧したようです。 データも無事。(;´Д`) 無料で使っている以上、文句いえる立場ではありませんが…こちらの更新直後にトラブルせんでも…。(汗) >更新お疲れ様です! 年内第四章完結を目指し… 完結はするよ! 今の話はね!!(笑) …あまり…

 第三章第三話(3)更新。

ようやくアップ出来ました……。 前回の更新が約一週間隔だったのに、また二週間かかってしまいました。 申し訳ない。 しかし更新分を読んでいただければ、するどい読者の方はすぐにお気づきになられるかと思うのですが…今回、ものすごくデリケートな部分を書…

 緊急連絡。

どうやら、今日の昼頃からweb拍手のサーバーがずっと落ちているらしいです。 今、押してもエラーが出てしまうだけなので、どうか復旧を待っていただきたく。 しかし…レスがまだなのよ…。 後生だから、データは生きててくれ。(;´Д`)

 つれづれ。

現在、23:56分頃です。 原稿は最後の読み返し……最終段階になってます。 この日の更新には、ギリギリ間に合いませんでした。 珍しい!(笑) いつもなら五分前とか、ちょっと間に合うのに!!(爆笑) つーわけで、明日は朝から読めますので〜。 以上、『何様…

 ショボーン…。

前回の日記どおり、映画を観にいったんですが、諸事情で予定が狂いまして、深夜になってしまいました。 あの寒い中を出歩いたおかげで、風邪がまたぶり返してきちまった…。(;´Д`) 今もめっちゃ頭いたい状態です…。 このタイミングですと、ものすごく言い訳…

 観てる場合か。

とりあえず、次回更新分の進捗は85%程度です。 なるべく今月中にアゲられるよう頑張っております。 - この忙しいってのに、今月限り有効の映画のタダ券もらっちまいまして。(笑) しかも指定の某映画館、いいものやってねー!!(;´Д`) 「父親たちの星条…

 チャレンジャーR。

え〜、ダイエットしようかと思ったんですが、またもや誘惑に負けて、お菓子屋に行ってしまいました。 「ギンビス」ってメーカー知ってますでしょうか。 あの『たべっ子どうぶつ』や『アスパラガス』は誰もが一度は食べたことのある逸品です。 しかし、『辛チ…

 ギャラリー更新です。

いまいち需要の無さそうなギャラリーを更新しました。 小説本編の更新は、もう少しお待ち下さい…(;´Д`)

 体調が…。

周囲で風邪が蔓延しております。 実は私も、ここ最近不調でした。 2、3日ほど、特に胃腸が。 他人の心配してる場合じゃありませんでした。 皆様もどうかお気をつけ下さい。(;´Д`) そんなわけで、次回更新の進捗は、現在7割程度です〜。orz

 返信です。

今日は雨の中をちょっと自転車で走っただけで、手がかじかんでしまいました。 もう冬の寒さですね。 以下、web拍手の返信です。 - >8日で更新良くやった!偉いよRYUUちゃん(*´д`*)アハァ ありがとうございまーす。(*´∀`) 誰がくれたコメントか、何となく…

 困るがな。

最近、寒くなってからというもの、食欲が旺盛すぎて困る。 …ウチのペットのことではない。 我輩のことである。 今日、『バーミヤン』で「鳥の甘酢かけ定食」を食らった30分後、近所の『モスバーガー』で「チリドッグ」セットを食って帰る始末。 折角、今年…

 つれづれ。

いつの間にやら、『じゃがりこチーズ味』が、チーズ1.5倍にマイナーチェンジしているじゃないか。 うまい(*´Д`*)ハァハァ - 近所のラオックスに行ったら、ついにニンテンドーDSコーナーとPS2&PSPコーナーが逆転しておりました。 より目立つ側に、DSです。 まあ…

 第四章第三話(2)更新。

昨日の日記でも書きましたが…小説更新いたしました。 …って、改めて書き出すと、ものすごく『読んでくれよ』みたいで嫌味ですね。 (´・ω・) まぁ、例の如く、時間がある時にでも〜。 - しかし、この第三話は、なんとか今月中に終わらせたいです。 今年もあ…