2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 愚痴。

村長に飲んでみろと命じられた、KIRINの「ディアボロ・ジンジャー」。 スーパー、コンビニを20件くらい回ったが入手できず。 それで、ついカッとなって北海道限定販売されている「コアップ・ガラナ」をスーパーで買って飲む。 これはキてる(;゚Д゚`) つい…

 返信です。

>絶望した! 期待していたサイトの中身と違って絶望した!! 注:元ネタ さよなら絶望先生 色々なことに絶望しつつ、ゴーイングマイウェイ決め込むことにしました。(笑) >エロくないシークレットに意味は無い。 仕方ないなー、のび太くん。 期間限定ダゾ…

 金色の野に降り立つべし。

この間、自転車をカッ飛ばしてたら、ちょうど低空飛行していたセミと衝突して、私のTシャツに止まるという奇跡(ミラクル)が起きました。 その数時間後、別のセミが今度はTシャツの中に突撃してきました。 一日に二回もセミと事故る男なんて、ワシくらい…

 オミヤさま効果。

なんか昨晩、ものすごい勢いでアクセス数が「蝶・倍増」してたんで調べてみたんですが、またもや「お絵かきBBS.com」TOPの『本日のおすすめサイト』に掲載されていて、それがよりにもよってオミヤさんの絵なんですよ。 サムネイルでもクオリティタカス。 そ…

 返信です。

前回も書いたんですが、web拍手絵の当初の更新では、ウホッ絵と水着絵でした。 不評だったんで、二日で無難なものに変えました。(´・ω・`) それを踏まえての、返信です。(笑) - >ああ…… >だあ…… >まあ…… だよね。 リアクションに困っちゃうよね!(…

 俺の空気の読めなさは異常。

え〜、今回→のようなweb拍手返信絵にしたんですが、早二日にして大不評の嵐。(笑) このままでは、空想物語書庫の閲覧者・超減少が懸念されるため、空想委員会が再更新を決定いたしました。(笑) ちなみに今回の件について、気心の知れた創作仲間に相談す…

 つれづれ。

飽きたっつー意見が多数あったんで、web拍手絵を変えましたー。 で、変えた当日から押されまくってるんですが、こんなおらが村でも毎日チェックしてくれる方もいるんですね…。 大感謝です。 - しかし、また『仮眠するつもりがガチ寝してしまう症候群』にかか…

 つれづれ。

忙しい、と前回書いてしまいましたが、やはり立ち止まるわけにはいかないと思いまして、今章だけでも早期に書き上げたいと思います。 とりあえず、踏ん張りますわ〜。(´・д・`) ちなみに今回の絵は、ダークサイドから送られてきました。

 お知らせ。

すみません。 これから、やつれるくらい忙しくなりそうなので、ちょっくら更新が止まるかもしれません。 心配する方がいるかもしれないので、一応、連絡おば…。

 つれづれ

この季節、庭の植物に水をやっていると、蚊が7匹くらい自分の足に群がってて驚く。 いちいち手で払ってられないので、放置するのだが、数分後、かゆみの地獄に陥る自分。 (´・ω・`) 蚊…それは人間に立ち向かってくる、史上最強の生物なのかもしれない…。

 返信です。

暑くて死にそうやがな。(´・ω・`) 以下、返信です。 - >反省だけなら…… まだメール処理出来てません。 私は反省ザル以下の畜生でございます。 …猛省。 >枕元で飛び回り続ける蚊と言う名の魔物にザラキかけてやりたいです(`Д´) 蚊取り系のグッズとか、全…

 第四章第五話(3)更新。

この部門、改めて読み直したら『第四章第五話(1)』の話が、しれっと抜けてましたね…。 まァ、いいか。(笑) で、紆余曲折あったもんで、ちょっと更新まで間が空いてしまったんですが。 ボツになったシチュエーションとかセリフが多すぎるのよ。 前回にし…