重要なお知らせ。

本家サイト『空想物語書庫』
および
当ブログ 『創作本気塾』   閲覧者様各位



●はじめに
ここ最近の更新頻度から、大方を予想していた方も多いかと思いますが…。


実は、3ヵ月ほど僻地へ赴くことになりまして、そこでのネット環境が未定のため、当面ブログ&サイトでの創作活動を一時休止することと相成りました。



●本題1
ノートPCは持参しますので、実際の活動は続行します。
よって3ヶ月後には、これでもかってくらい大量の更新をできるよう、張り切っております。(笑)


このため、携帯電話も(シャープ製のテキストファイルが読める機種を)新調いたしまして、自分自身も今までの作品の流れを復習し、より拙作の造詣を深くできる機会にしようと思っております。



●本題2
そして改めて自分でテキストファイル版を読んでみて思ったのですが、今現在、本家『空想物語書庫』に上がっているものは、単にHTMLを自動に変換しただけで、携帯メディア用に最適化されておらず、かなり劣悪な出来です。(我ながら/笑)


携帯機などで読まれたい方は、借りている別館(http://ncode.syosetu.com/n5110d/)。
こちらで変換されたテキストファイルをダウンロードしてみてください。(TXTファイルというリンクをクリック)
非常に読みやすくてナイスです。


※今回、出発前に最新分までアップしておきました。



●本題3
web拍手&ひげ部は、まことに勝手ながら一時凍結させていただきます。
サイトに記載されているメアドも、まめにチェックできず当てになりません。(笑)
どうしてもという方は、BBSに足跡を残していただければ〜。





それでは…以下、現時点までの拍手コメントへ返信です。

                                                • -


>色つきのほうがいいに決まってるっ
 OK。
 帰還してから、描きまくるぁっ!



>>完結させたいです!!(笑)
>……
>っイデ

 その代わり、主人公はアフロ、な。



>キレイな戒より汚い戒が見たいと希望を出してみる
 リクエスト2、了解で〜す。
 あと、汚いといえば、オッサンも描きたい。



>25日からローソンで牛丼が具になった肉まん「キン肉まん」が発売。
>食べてレビューですね。わかります。
>そしてイマイチという辛口レビューにするんですね。わかります。

 喰ってる暇ねぇええ。
 でも、ローソンな。
 メモっとく。