2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新完了!

とりあえずUP。 毎度のことながら、日曜日終わる寸前、ギリギリの更新でした。(笑) 今回は余裕があったはずなのに、アップ寸前になると、こうも詰まってくるんでしょうね〜。 わけあって、三分の一くらい次回分に回したから、次回はきっと早めの更新です…

 ムーディ!

え〜、前回の日記書いてから、いまようやくPCを起動しました。 ひたすら眠く、ひたすらだるいという、人生自体、中途半端な自分らしく、何とも中途半端な体調でいます。 …何となく、腹の具合も悪いですけども〜。 しかし、とにかく何が何でも今週中に更新…

 巨●。

今日、ジャイアンツが勝てば、優勝の可能性大。(あくまでも私的予感) 現在、6−4で二点リード。 (*´ω`) なんだか具合が悪いので、今日はもう寝て、明日の結果を待つことにします。

 第834訓「すんげえ頑張っても無理な時は無理。」

マジですんません。 今日中にアップ無理でした。(ジャンピング土下座) web拍手で「楽しみにしてる」って送ってくれた人、本当にごめんなさい。 自分としても、良い作品にしてから公開したいので、いつも少し先伸びさせてしまいます。 今回は文量が多目なの…

 マギー兄さん!

本日の更新を期待していた方、申し訳ありませーん! ちょっと無理でした。(;´Д`) また色々と構成に変更がありまして…。 なんとか、明日にでもこぎつけたいと思います。orz 毎回下書きのようなオイラの絵ですが、今日は(一応)ラフ絵。 本描き公開するかは…

 返信です。

ちょっと二週間くらい溜まってしまって申し訳ねぇ。 以下、返信です。 - >飲みましたか、お疲れ様です(←?) おかしいなー、気に入るはず無いと思ったんだけど…(←おいおい) はい、相変わらず県内では見かけない「ディアボロ・ジンジャー」ですね。 実は…

 (´・ω・`)

今日はチャット仲間である、美奈神さんとcase_Kさんとねたろうさんと可児さんの合作小説の絵を描いてみました。 まだプロトタイプの一話しか読ませてもらってませんが、なかなか期待できそうなSF作品です。>< 続き、楽しみにしておりますね(^^ いつか…

 やりたいことだらけ

本編の更新もせずに、web拍手絵の変更作業をしてました。(笑) もちろん、小説の続きも今週中にアゲる予定でおります。 - それにしても、本格的に絵の塗りを変えたいですねぇ。 憧れるのは、いかにもCGっぽいエアブラシ塗り。 肌がツルツルしてるやつ。 …

 メルヒェンバトン。

メルヒェンバトン。(正式名称は「メルヘンバトン」らしいです)偉大なる村長閣下から、ずいぶんと前に回されました。(笑) http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20070904 「ファンタジー書きのRYUUさん」と、何ともスルーしにくいパスを有難うございます!…

 対抗とは何ぞや。

iPodの対抗としてSONYが発表した「rolly」だが、凄い勢いで各所サイトによる非難の嵐である。 とりあえず、公式サイトを見た感じ、自分も、崩壊した安倍政権に対するモノと似た感情を抱いかずにはいられない。 この空気の読めなさ加減は、まさに理解不能であ…

  (´・ω・`)

髪型のレパートリーが欲しいと悩む日々。 だが、今日何気なく、いつもチェックしているサイトさんの絵を見ていたら、自分に足りない何かを掴んだような気がした。 今度ためしてみようと思う。 なお、今回の日記と今回の絵とは全く関係無い。

 ゲストギャラリー更新。

ゲスト様ギャラリー更新しました。 10枚超の大更新+力作揃いなので、皆様どうぞご覧下さい。 (*´ω`) なんつーか、執筆作業は苦労の連続ですが、こういった天才達と出会えるのですから、代償としては決して高くはないですね〜。 いつもパワーをいただい…

 X箱売ります。

この夏、「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」という洋ゲーがどうしてもやりたくて、ついXbox360を買ってしまったんですが、クリアしてしまったので、本体ごと売ろうかと思っているんですよ。 どうにも、やりたいゲームが無くなってしまったものですから…。 そ…

 更新できたので…。

題 『破砕の腕を構える紅蓮さまの肖像』 久しぶりに筆をとってみた。 自分は、絵と小説両方できるほど器用でなく、どっちかに集中していると、必ず片方は疎かになってしまう。 だが、どちらも才能が無いので、かなり疎かになっても、ブランクを埋めるリハビ…

 第四章第五話(4)更新。

人が心変わりする時って、いつでしょうか。 大金を目の前にした時、とてつもない権力を手に入れた時、好きな異性が目の前に現れた時…。 色々ありますけども、この変心の瞬間こそが、劇中における登場人物たちの最も輝ける瞬間なのだとも思っております。 そ…

 返信です。

先週の週末、午後11時から絵チャ会があったんですが… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『夜の9時に仮眠したら、朝5時になっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略) - >ディアブロ・ジンジャー( ゚Д゚)マズー 東京で、ようやく…

 更新完了。

え〜、第四章の第五話目が完結しました。 あーでもない、こーでもないと、推敲に推敲を5、6回重ねてます。 それも書き直しレベルで。 この小説は、私を殺そうとしてるんじゃないかと、たまに真剣に思います。(笑) …とりあえず、今は寝る。