2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 第三章第一話(3)更新。

更新しました。 今日はもうバタンキューですよ。(笑) 想像より長くなっちまった。(*´∀`)

 つれづれ。

小説更新かと思いきや、ひげ部の名簿更新という、どうですかこのフェイントぶり。(苦笑) え〜、小説の更新は、なるべく明日あたりに出来るよう頑張ります。(汗) - この夏のアニメ映画は、何かを観に行きたいなぁと思っているんですが、ハウルのキムタク…

 『MUSASHI -GUN道-』第十一話。

GyaOで視聴。 前回よりは酷くないけど、視覚的な効果が完全に破綻しているところは、あいかわらず凄い。 ところで、イーネットがMUSASHIのサイトで『まとめサイト』の内容を一部パクったことにより、まとめサイトの管理人が呆れかえって、ページが停止する事…

 つれづれ。

昼食に、マクドナルドの新しいシェイク「マンゴリータ」を試してきました。 これは、予想外になかなか美味しい。 ただ注文する時、素直に「マンゴー味」と言えば良かったのですが、ついつい「マンゴ」で止めてしまって恥ずかしい思いをしました。(笑) だっ…

 久しぶりに売ってきた…。

Gジェネポータブル発売まで、ついに一週間切ったな……。 ヤヴェ…本気でワクテカしてきた…。 その前に沢山、更新しとかないとね。(*´∀`) なんつーか、その前に飽きたゲームを(高価買取のだけ)中古ゲーム屋さんに売ってきました。 ラインナップはこちら。( …

 映画って難しいですね。

TVの『いい旅夢気分』でですねぇ、小笠原諸島の旅をやってたんですが。 青く澄み渡る空・海。 いいですねぇ。 まったく、死ぬ前には、こういう楽園に一度は行っておきたいです。 あと、とりあえず、小説の更新は今週中にはしたいなーと。 - ところで、今週か…

 物欲MAX。

ゲームを買う予定の8/3前だというのに、物欲がMAXで困る。 特に『ファイナルファンタジー9』と『ファイナルファンタジータクティクス』がアルティメットヒッツで再販したのを知ってから……。 つーか最近、廉価版って多いですよね。 こちらとしては有難い限り…

 とにかく常人じゃあない。

今日アニマックスでやっていた『劇場版機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』。 腐るほと観てるんですが、やっぱり面白いじゃないか。 富野監督最高。(病) - 某お嬢が、SM度チェックなるものをやってたんで、自分も試したんですが、載ってるページとか使用語句…

 ジヴリつれづれ。

昨夜は友人に付き合って、観る予定の無かった『ハウルの動く城』を観てしまいました。 ともかく、宮崎駿カントクお疲れ様でした。 きっと、嫌々やらされたんでしょうね、そうとしか思えません。(´A`) その後、映画途中で寝てしまったプロレスファンの友人…

 続・第三章第一話(2)更新の話。

当日は疲労困憊で、大したこと書けなかったのですが、小説更新しました。 第一話は、章の指針を決める大事な話であります。 実はこの章を書き始める以前、今後の展開的なもので、珍しく『迷い』がありました。 一番初めからある構想どおりの展開で行くか、そ…

 『MUSASHI -GUN道-』第十話。

GyaOで視聴。 超・MUSASHIクオリティの回。 自分的には今までで一番。(笑) ホント、原画担当が中国人の回は笑わせてくれる。 全体的に、動きが無さすぎる。 台詞を言っているのに、口が動いていないのはあたりまえ。 もう『使い回し』と『静止画』と『拡大…

 返信です。

極楽とんぼ山本オワタ。 ガンホーもオワタ。 何だか、最近の話題が激動すぎて笑ってしまいますねぇ……。 以下、web拍手の返信です。 - >ブレイブストーリー面白かったお( ^ω^) >あっ、AFも面白いお( ^ω^) あ、ブレイブストーリー面白いんですか〜。 声…

 第三章第一話(2)更新。

更新したヨー(;´Д`) 更新後は相変わらずの瀕死の状態なので、身体から軽く放射能とか発してます。 ですから、くわしくは明日。 ともかく、web拍手も溜まり気味なので、そろそろ返信しまーす。

 体調不良。

え〜、すみません。 いま二日ぶりにPCに繋ぎました。 季節はずれの風邪によって、すこぶる体調不良に陥りまして。 更新作業も当然のごとく進まず……。 HUNTER×HUNTER的な意味あいでなく(笑)、ホントに作者急病のため〜云々であります。 ごめんちゃい。(ノ∀…

 つれづれ。

あいかわらず暑いですね。(´A`) 月曜が「海の日」なんで、ジャンプとヤンマガ出てました。 - アニメの話。 『MUSASHI』に続いて、『内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎』のクオリティも各所で話題になってますが、キッズステーションでたまたま観た、『ま…

 つれづれ。

日本列島各所で茹だる暑さですなぁー。(;´Д`) 日曜か月曜あたりに、小説更新します。 現在猛烈作業中につき、これのみで勘弁してつかぁさい。

 返信です。

『相模原市立上鶴間中出身 原辰徳、 ただの選手には興味ありません。 この中に超強力スラッガー、魔球を投げられるピッチャー、6秒フラット、とにかく今年の巨人軍を優勝に導ける人間がいたら私のところに来なさい以上!!』(挨拶) 以下、web拍手の返信で〜…

 つれづれ。

今日、TVをつけたら、「BLEACH」のミュージカルのCMが流れてました。 ええ、もう。 殺す気かと。 笑い殺す気かと。(汗) まあとにかく、『需要あるんだ……』と、感嘆の声を心の中で洩らしております。 ジャンプ系は、一見あこぎな商売をしているように見えま…

 ビリヤード+ボウリング=???

『すげえ、あのジダン…相手選手へ頭突きしてる……。』(挨拶) まさかサッカーワールドカップの決勝戦で超一流の格闘技が見れるとは思いませんでした。 格闘ファンとして、非常に有難いことです。 - ああ、そうそう。 王様のブランチで放映されて、ちょっと私…

 『MUSASHI -GUN道-』第九話。

GyaOで視聴。 冒頭ナレーション、本当に何で、今回はリョウゲンなんだろ。 随所のおやじギャグが……ひでぇえw(コサキン調) 前半…マジでMUSASHI品質じゃねえ、普通のちょっと画が悪いアニメだ。 後半…アッサリ戻った。(笑) つーか、こうなると、ひどさが…

 半コミ更新。あとTOPも。

半コミ(あらすじ)とTOP絵の更新。 本来は本編突入前にやっておくべき二つを、よーやく完了させました。 半コミについては、ネーミングがダサいと思われているようなんですが。 飽きずに使うことで定着するものなんですよ。ネタというのは……。(byダチョウ…

 最近のプロレス事情とか。

9/1の「INOKI GENOME」(イノキ・ゲノム)興行ブチ上げとか、我等がアントニオ猪木の熱が復活してまいりました。 最近の彼は、グダグダのボブ・サップやPRIDEに対して手を差し伸べるたり、相変わらず『窮地の者を助けて目立とうとする』アントン…

 返信です。

流石に、今回は更新関連の拍手が多かったです。 ありがとうございます。(*´ω`) - >>明日更新 さぁ、今こそこれを聞き頑張るのだ!w 壁|つ[時の流れを忘れさせる時計] コレ、聴いてみたんですが、私はそれほど中毒にはなりませんでした。 つーか、中毒に…

 今週分。

BUFFALO社製の無線LANセットがとても調子いいです。 特に、ワンタッチで設定してくれるAOSS機能が最高。 もっと、早く替えていればなぁ……。(;´Д`) あと先程飲んだ『午後の紅茶Special(茶葉2倍ミルクティーver.)』が非常に美味しかったです。 こんなに後味…

 第四章第一話(1)更新、その後。

続きは明日、とか言いつつ、別に書くことがないんですよねー。 作品は読んでもらうことが一番ですし。 (つーか、今語ってしまうと、これから先のネタバレになってしまうという。/笑) とにかく、新章の始まりにふさわしい、ドキドキワクワクな展開にしたい…

 第四章第一話(1)更新。

『ギュギュニョキャパタァー、シュプーリン!!』 (訳:皆の衆、こんばんわ!!) HEY! 軽く死にそうだぜぃ!! いぇいぇい!! なんつーか、本当にPCに付けた無線LANがオシャカになっちまって、焦った焦った。 今日は一日中、その手入れで大変でした。 間…

 返信です。

(´・ェ・`)『こちらスネーク。 落合邸に潜入した。 これより爆破する。』(挨拶) - 明日くらいに、小説が更新できそうです。 今までの姑息な更新と違って、本編です。(笑) - 以下、web拍手とその他の返信。 >AF三大気になるの1→「NOVEL」のタイトルロゴ…

 ジャンプのみ。

立ち読みしたジャンプが極めて面白かったので、それだけ抜いてみる。 かなり偏った感想だけど。 冒頭『D.Gray-man』アニメ化? しらんがな。 (´・ω・`) まず、『アイシールド21』の展開がアツイ。 しかし、セナの足も限界で、スラムダンクみたいなラスト…

 夏の新作チェック。

イカン。 さっきPCに付けていたUSBの無線LAN端末を、誤って思いっきり床に打ち付けてしまい、認識が不安定。 近日中にネットに繋げなくなる可能性が。(;´Д`) これを機に、前々から購入を検討していたバッファロー社製品に乗り換えようと思います。 - ゲーム…

 つれづれ。

「いい加減にしろよ……このHARIKIRIボーイズども…。」(挨拶) - そうそう、本編の更新も大事なんですけど。 『おまえの小説は登場キャラが多過ぎて、とても把握できねーよ。 だから、よくわかる人物相関図きぼんぬ。』 …などと言われて久しいので、作ってみ…