2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 つれづれ。

※牙突ではない。 描いていくうちに、思っていたのと全然ちがうデザインになったぞ! K氏スマヌ(´・д・`) - 最近の出来事 ・このあいだ、てっきり死んだと思われていた朋友の狗氏と、チャットで久しぶりに話しました。 相変わらず皆で「おっぱい! おっぱい!!…

 web拍手返信です。

レンタルしている絵板のサーバが吹っ飛んだ。\(^o^)/ 前に同じ目に逢ったK氏のことを対岸の火事だと思ってましたが、まさか自分ところにも。(苦笑) お絵かきBBSも長い運営ですから、いいかげん色々な部分が老朽化しているんじゃねえのかと思ったり…。 …

 ケータイ版/PDF版/テキスト版 配信。

文字数:648331文字 読了時間:約1297分。 これが、「Air・Fantagista(エア・ファンタジスタ)」第三章までのデータです。 衝撃的な数字から、こんばんは。 RYUUです。 実際は無駄な文字がかなり含まれている小説ですから、誇張アリですね。 でも、この…

 第四章第六話(4)更新。

更新できました〜。(ドンドンパフ♪) 丸一日休んでたので、時が経ってしまいましたが、こちらでも一応ご報告。 - 本来なら、第四章が終わる予定だった話数が終了いたしました。 …まったく終了しておりません。(笑) 全体の流れは、ほぼプロット通りなもの…

 更新しました。

本当に言ったとおりに更新できるなんて、オラぶったまげたぞ。 それにしても、この四章も当初予定だった6話も軽くブッちぎって、作者も予想できないくらいに長くなっちまった。 うっは〜、ワックワクしてきたぞ。 それじゃあ、みんな! 見放さずに読み続け…

 つれづれ。

意外と思うかもしれませんが、私は相撲を見るのが結構好きです。 アレも格闘技の一種ですし、なんというか、シンプルな競技内容でありながら、技術と闘争が満ち溢れているじゃあありませんか。 ちなみに若貴時代は、もっと面白かった。 な〜んて言ってしまう…

 気になるあいつは…

昨日の続き。 「イラスト載せてもいいですか?」って訊いたら、「SS書かないと掲載許可しないよ」って言われたのです。 ……(´・ω・`)以下、「読みきり小説『AF外伝』」全年齢向けハートフル青春物語の始まりなのです。 <ストーリィ>ミーサはごく普通の…

 体温低下。

俺の本職はオサン絵だ。 - 急激に寒くなって参りましたね〜。 そんなわけで一昨日の晩は絵チャット会があったんですが、午前3時を目の前にして、沈没しましたわ〜。 自分が退室した後に、何故かウチの小説を題材にパロディを合作するという流れになったよう…

 web拍手返信です。

今年一発目の返信です。 こんなサイトですけども、また一年間よろしくおねがいします〜。 - >おれの誕生日に小説更新キター!! 大晦日に誕生日ですかー。 子供の頃、絶対、誕生日プレゼントとクリスマスが一緒にされちゃうタイプですよね! 自分は二月でし…

 ちょっち更新。

web拍手絵、リクエストバージョンと別な物一枚ずつ更新。 あと、自分の駄絵置き場更新です。 - 昨日あたりから、肺炎になってた狗氏が復活した御様子。 自分の中で、彼は入院でもしていたんじゃないかと勝手に妄想してたのですが、実際はどうなんでしょう。 …

 リクエスト。

まさか、これだけ連打されるとは思ってなかったので、補足です。 昨日の日記を読んで、早速、web拍手を打ってくれた方には申し訳ない。 あの描いてます〜発言は、文字通り『現在進行形』の意味で、まだ描きあがってません。(笑) 万一、描き上がっても、過…

 お知らせ。

けっこう重要なお知らせというか、ずっと以前にこの日記でも書いたことですが、私のメアドは変更になっております。 昨晩、親しい知人に、この旨が知られてなかったことが判明したので、念のためTOPページにも注意書き。(笑) (極めて私信ですが、村長…

 つれづれ。

やばいぞい!やばいぞい!! 株価が下げ止まらんぞい!! このままじゃ、大損失じゃぞい!! (;゚Д゚`) ……落ち着けい!! 俺は、株なんて一枚も持って無いだろうが!! ('A`) - 幕張調な冗談はさておき。 あらかた、お世話になっている方々への新年の挨拶…

 ゲストギャラリー更新。

(ネタ元:case_K氏&赤さん) - 新年一発目は、ゲストギャラリー更新です。 今回飾らせていただいた、オミヤさん、山狗さん、case_Kさん、美奈神さん(順不同)ありがとうございました! この作業をするたび、毎回思いますが……元気がモリモリ湧いてくるね!…

 初夢。

今年の私の初夢は、『何故か、田村正和の白髪を抜く美容師になっている俺』という夢でした。 あれ? これって夢だよね……イヤ、願望とか希望とか、そっち方向の夢じゃなくて、ありえない方の夢だよね? と、認識しつつも、目が醒めない。(笑) そして挙句の…

 新年一発目。

大晦日は、9時あたりに更新した直後、速攻で寝ました。 次に起きてみれば、除夜の鐘を聞く間もなく、朝の4時でした。 結局、TVは『紅白歌合戦』も『笑ってはいけない24時〜』も『格闘技』も全く食指が動かずじまい。 完全なる平常心で、正月を迎えられ…