2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 鉄人なのに。

今月中の更新を掲げて頑張ってましたが、ちょっと無理でした。 (案の定/笑) 暑いわ、忙しいわで、なかなか時間が取れないんですよ。(´・ェ・`) - あーもう……今日はこの話題。 「プロレスリング・ノア小橋建太、腎腫瘍摘出へ…三沢社長「がんの疑い」」 (ht…

 ウイ、ムッシュ。

今日も今日とて、暑くって。 30度越えはキツイですねぇ……まだ梅雨も明けてないというのに。 (´・ω・`) ところで、トリビアの泉で紹介されて話題になっている「料理の鉄人」こと『坂井宏行』氏の日記……『ムッシュの独り言』(http://www.la-rochelle.co.jp…

 週刊誌イッキ読み。

「うはw 『ガンダムエース』が妙な付録のために包装されてて立ち読みできねえw」(挨拶) マジでどうしてくれる。ヽ(`Д´)ノ とりあえず、小説の更新は、あと少しで出来そうです。 筆がノッてきました。 あと、いつまで続くかわからんが、以下、週間漫画感想…

 つれづれ。

『まだ6月なのに、いくらなんでも暑すぎ。 + 天気予報あたらなすぎ。』(挨拶) 日記に書くことも見当たらず……。 最近喜ばしかったことといえば、ゲーセンの『麻雀格闘倶楽部5』で『倍満(16,000点)』をブチかましたくらいですかね。 何やってんだ自分……。…

 返信です。

テンション下降気味の梅雨空ですので、『グラップラー刃牙(幼年編)』『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』の立ち読みと『GHOST BUSTERZ』(MUSASHI -GUN道-主題歌)を聴いて無理矢理テンション上げてます。 アニメ本編はともかく、GHOST BUSTE…

『MUSASHI -GUN道-』第七話。

えー、BS-iの本編で再び苦しみ紛れの総集編を唐突に放送し、もう打ち切り寸前という噂がネット上で流れているMUSASHIです。(笑) GyaO版の今回七話のクオリティは良い。 特に、顔の崩れ具合が素晴らしかった。 さすが原画が日本人でないだけはあります。(*…

 つれづれ。

『妹が巨乳など、お天道様が許してもこの私が許さん。』(挨拶) - 小説の誤字の直しは完了してたんですがね……アップして差し替えるのを忘れていました。(笑) あと、DL版の方も作り直さんといかんね……。(´A`) それにしても、ジメ暑の気候で、テンション…

 デスクトップバトン。

いやー、今日は寝たなぁ。 昼寝しまくったよ。 今日の深夜は、バリバリ行けそうな予感。 - 書記様からデスクトップバトンが回ってきました。 1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 (゚д゚)マズー 2.OSは何? Windows XP SP2 3.これはあなた個人のパソ…

 アキバ系。

「俺も、チョコレート『マフェイン』をもりもり食べようと思う。」(挨拶) ちょっと次回の更新まで、絵チャを封印しようかと思っております。 原稿が全然、手につかない。(笑) なお、私だけなんで、絵チャは勝手に使ってもらっても構いません。 - 久しぶ…

 ほとんどモッコスサーガ。

そーいや、PS2『ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]』が7月6日発売らしくって。 いやー、随分と前に某チャットで某T嬢に、「前作が大コケしたから、『エピソードIII』出せないらしいですよ」とか適当なこと言ってしまいました。 マジ…

 お返事です。

『暑くてダルビッシュ。』(挨拶) どうやら、昨日の強い紫外線に目をやられたみたいで、下瞼がピクピクいっているんですが。 大丈夫か?(;´Д`) とりあえず、あんまりPC作業はしない方が良さそう。 以下、web拍手返信とか。 - >MUSASHI5話は結構普通だな…

 ワールド。

「こうなったら、日本が決勝Tに進むには、ブラジルさんにわざと負けてもらうしかねえ!!」 「でー、出たー!! ブラジルさんの一秒間に10ロナウドだ!!」(挨拶) - 普段おだやかな人が、ワールドカップを観戦している時だけ本性を見せる時って、よくあ…

『MUSASHI -GUN道-』第六話。

GyaOで視聴。 ウワサには聞いていましたが、六話にして総集編をぶちかます作品なんて、そうそうありませんよ。(笑) しかも、そのうちの半分は前回の話のまんまだし、そもそも複雑でも何でもないこの物語にあらすじが必要なのかと…(以下略)。 …というわけ…

 悲しいけどこれ、チャットなのよね。

昨日は、夜に用事があって帰ってきたのが深夜だったわけだが。 この前に設置した絵チャットを覗いてみると、オミヤ氏(神)が降臨しているじゃないですか。 なんてこった。(;´Д`) こういう時に限って入室できないなんて、運が無いのにもほどがありますねー…

 あんまりだよ。

『楽天にも負けたーヨ。シャッチョサン。』(挨拶) - 特にネタってわけでもないのだが…。 http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/060616/060616.htm 椎名高志先生が自分のHPで、サンデー本誌の掲載順をムチャクチャ気にしてる。(笑) あのー、たまには…

 つれづれ。

今日『ぐるナイ』ねーのかよ。 巨人戦なんてもうホントにどーでもいいから、ゴチ放送しろよ。( ゚Д゚) (勝ってる時はゴキゲンな巨人ファンの浅ましさがよく解るブログ) - 今日は新しい絵チャを設置。 バルさんちで使い心地が良かったものに、思い切って変え…

 今週の漫画。

最近、漫画とゲームとアニメの話しかしてないな。 まあ今日も、懲りずにソレ系だけど。 - ジャンプ。 『アイシールド21』モン太に燃えた。(*´Д`*) 『銀魂』相変わらず、銀時の言っていることは無茶苦茶。(笑) ところで、ハンタ復活まだ? マガジン。 いつ…

 日本の歴史は面白い。

巨人8連敗の快挙。 そうそう、できやしないぜ? 8連敗なんてよ……原巨人…無茶しやがって。 (つД`)・+.。 - 週間漫画誌を読んでこようと思ったら、 ついつい、中古コミックスに夢中になっちまった。 『センゴク』と『へうげもの』。 続けて読んだら、何か妙…

 必殺、キーパー封じの術!!(二人がかりで)

昨日のワールドカップ、日本の試合。 『気の毒すぎてとてもツッコめねェよ』 ファンの皆様も、無理矢理に盛り上げようとしているTV局にも。(笑) 中でも特に、TBSが一番笑わせてくれる。 ロスタイムも知らない亀田興毅に試合見せて、反応をうかがう企画って…

 P・S・P!!

PSPの新しいファームが更新されたので、さっそくインストール。 つか、20MB近くあるよ…毎度ながらサイズがデカいなぁ…。 わしぁあバリューパックの32MBのメモステだからのぉ、ぎょうさんデータ消されて……おんしらSONY、なめてんのかのぉ……。 つーわけで、主…

 お返事です。

>「txt化」。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトネ〜 これで辞書で読めるwPSPだと授業中に目立ってしまってwww ツッコミどころ満載のコメントありがとうございます。(笑) とりあえず、その根性がスゲェっていうか、ありがてえ。(つД`) ともあれ、遅くなってすみま…

 ひげ部、250投稿記念。

このたび、私と愉快な仲間達が繰り広げる『ひげ部』の投稿数が250を越えました。 だが、特に記念企画は無し。(笑) まったり行くのが、部のポリシーです。 ヽ(´ー`)ノ - 巨人、5連敗……orz 「ガンバレ、ジーコジャパン!!」ヽ(。∀゚)ノ (現実逃避)

 MUSASHI -GUN道- 第五話。

アニマックスで独占放送中の『神様家族』のキャラクターデザインが非常に好みなので、たまに観ているんですが、本編の作画クオリティには、若干不満があります。 だが、MUSASHI〜を観ていると、それが贅沢な悩みだということを実感させられる。 (´・ω・`)…

 つれづれ。

昨日アップした『半コミ』。 おおむね好評みたいで、胸を撫でおろしてます。 ありがとうございます。(*´ω`) ニンテンドーDS Liteが、各地で入荷を再開しているようですね…。 しかし、入手しずらかった状態が長いせいか、大して興味も無いのに欲しくなって…

 色々と半コミとかしちゃったのよ。

オゥオゥオゥ…俺んとこぁ、しがない小説サイトじゃけんのぉ…! だから守りに入っちゃ、負けなんじゃ。 ナンボ、外道や邪道や言われようが、新しいこと、これからも挑戦していくけん、よろしゅうたんます。 - 若干、入りにくい挨拶で申しわけありませんでした…

 WC開幕。

サッカーワールドカップ開幕らしいですね。 ……って、略はWCでいいんだっけ? コレ、トイレじゃん。(笑) あ。 だから、みんな、あえて『W杯』っていうんだな。 ゴメンな、空気読めなくて。(笑) 例の如く、あんまり自分の中で燃えるものがありませんが、負…

 更新予定と雑記。

え〜とですね、今、web拍手の返信CGの入れ替えを予定。 あと、AF小説の『絵付きのあらすじ』のようなものを作ってます。 既に第一章分は大体完成してますので、明日の夜には上がっているかと…。 とりあえず、週末は更新攻勢をかけます。 勿論、肝心な本編の…

 つれづれ。

『え? まだお母さんとお風呂はいってんの!?』(挨拶) 週間漫画を読んできた。 ジャンプ。 『銀魂』は前回の比べるとちょっとなー。 『アイシールド21』は、やっぱり引きが秀逸。 打ち切りが時間の問題っぽいのが、二作品くらい出てきた。 マガジン。 や…

 夢診断、求まない。

さっき仮眠をとったら、変な夢をみました。 オイラの自作小説の序盤が、何故かドラゴンボールの二次創作になっていて(笑)、『コレはヤバイだろ』と、登場キャラの名前とか必死に直していやがるの、オイラが。 悟空を『御空』とか、ピッコロを『プッコロ』…

『MUSASHI -GUN道-』第四話。

ホンットにひっでえなぁ…このアニメ。(視聴を終えつつ/誉め言葉) はい、おなじみMUSASHIです。 回想バンク、あいかわらず無駄に長えw (何故かナレーションが今回出番の無いニンジャ太郎だし。) つか、その回想の場面も、またひどい箇所を使うもんだ、デ…