2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 タッチミー!

※花粉症でない人は、花粉症の人の辛さは解らないでしょうが、どうか優しく接してあげてください。 - いやぁ『花粉襲来』ですね。 自分は昨晩あたりから、眠れないくらいの鼻水と頭痛に悩まされております。 花粉の感じ方には個人差があるものですが、私の場…

 いつまでβバージョンやねん。

もう随分と前から、公表プロフィールの方には誕生日とか書いてないのですが、25日にはお祝いのメールや拍手をいただきました。 今はちょっと忙しくて……返信、もうちょっと待っていただければ。(;´Д`) 年齢的には、もう何年も前から有難くないんですが(笑…

 第四章 第七話(2)更新。

モチベーションが上がっているのか、文章も絵も、筆が軽快なんですが、そろそろ落とし穴にハマりそうな予感ですね。(笑) 今章に広げた風呂敷を、畳み込まないといけないのですが、自分的には、そこはあまり焦りたくない気持ちがありまして。 場面場面を、…

 更新しました。

意外! それは更新!!(笑) 前回の更新から、約10日くらいですか〜。 遅筆マンの自分にしては、良くやったわ……。 問題は、次の回のストックが殆ど無いってことです。(笑)

 ひぎぃ。

先日、恒例のPC再インストールをしたんです。 HPのバックアップは完璧だったんですが、saiファイルのバックアップをするの忘れておりました。 10〜2月に描いた絵のデータ死亡\(^o^)/

 読書。

先日、図書館で『写真で見る日露戦争』を読んだんですが、面白かったです。 歳を取るに従って、特に日本史や近代戦争に浪漫を感じるようになりました。 いつかは、これらを題材に物語を書きたいですね〜。 それにしても、今まで図書館で読んできた知識っての…

 web拍手返信です。

そういや、しばらく拍手絵やギャラリーの更新をしてませんな…。 その前に本編の更新ですかね〜。 なんとか今週中にやれれば良いのですが。 以下、web拍手の返信です。 - >大量のマゼラアタックで白い悪魔を撃墜するのが醍醐味なんじゃないか マゼラ、今回は…

 バレンタイン特別:勝手にコラボ企画。

山狗さんが投稿してくれたバレンタイン絵に、勝手にコラボ企画。 本人の掲載許可は、もちろんナッシング。 AF世界にバレンタインがあるかどうかは、別にして楽しんで下さい。 (それ以前に、うちの小説に興味が無い方もいそうですから、一応「続きを読む」…

 第四章 第七話(1)更新。

しょっぱなからコボしますが、この『7話』という数字が、作者的にはものすごく不本意です。 第三章まで全て、長さはまちまちなれども『6話』で終わらせてきたものですから…。 別に几帳面な性格ではないのに、やたらと悔しい。 「…くやしいです!!」(ザブ…

 更新しました。

現在、夜の10時過ぎ。 相変わらずの駆け込み更新です。(苦笑) さっきまで、全然、更新できる気がしませんでした。 結局、収録予定分の一部箇所が、構成上の問題で持ち越しになって決着。 ああ今月中にもう一回、更新したいぞ。(笑)

 web拍手返信です。

。・゚・(ノД`)・゚・。「もう連邦の白い悪魔を相手に、延々と旧ザクで戦う作業は嫌だお……。」 更新前に、つい開封&プレイしちまった『ギレンの野望 アクシズの脅威』が面白すぎる。 このシリーズやりこんでるはずの、このRYUU=ザビ様が、すげー腕落ちてる。 キリマ…

 武丸ゥッ!!

ちなみに前回の雪の日、狗氏の方はバイクで、不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったようで。 自転車でコケたなどと、その程度でネタにした自分が何とも恥ずかしいです。(笑) 話は変わりますが、今日ふと考えました。 『毎日、無駄にヒゲが生えてく…

 二月(笑)

最近、文章上での「(笑)」の使い方って、からかうようなニュアンスを含むようになってきましたね。 自分は、日記では(笑)率が非常に高いので、この流れはちょっと勘弁して欲しい。(笑) それにしても、今年は閏年なんですね〜。 毎年、二月の後半になる…

 つれづれ。

今話題の毒ギョーザじゃありませんが、ここ三日ほど胃腸の具合がよろしくないです。 週末なのに、ぜんぜん夜更かしできてません…。 昼間は気分的に執筆が進まないし、ちょっと足踏みですわ〜。(´A`) あとなんだか、また今夜から雪とか言ってるよ……。 寒い…