2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新しました。

久方の更新になってしまいました。 何というか、色々と申し訳ねえっす。(;´Д`) いつもながら、疲労困憊です、とりあえず休もう…。

 次回の更新。

え〜、先の見えなかった更新作業ですが、何とか明日中には終えられそうです。 三月はマジで死にかける多忙な日々だったのですが、これもまた応援して下さる皆様のおかげというか、声援の一つ一つが本当に支えになりました。 これからも頑張っていこうと思い…

 返信です。

今日はイキナリ暑すぎ。(笑) まだ三月ですよ? 油断していると、また体調崩しそう。 以下、返信です。 - >そろそろ本気で「エロ絵別館」作ったほうがいいですかもね(乳大杉 ほほほう……。 一意見として、真摯に受け止めたいと思います。(笑) ただ、ウチ…

 トラベリング。

某人の日記を、よく読ませていただいているんですが、そこでアップされている外国旅行の写真とか見ていると…… 『俺もトルコ行きてえー!』(´A`;;) …とか思っちゃいますね。 特に、ボロボロの遺跡の写真を見ていると。 やっぱね、遺跡はボロボロが一番だ…

 手が痛いと思ったら…

ちょっと前から、右手の動きがおかしくて…昨日は完全に握力が無くなってしまって、おかしいなと思って調べてもらったら、慢性的な腱鞘炎でした。 (´A`) 原因は、慣れないテンキーの作業が続いたから、のようです。 今ではキーボード叩くのも一苦労……更新は…

 つれづれ。

とりあえず、先日の日記でマニフェストとか抜かしていた自分を殴りたい。 鈍器で。 HPの更新はアレですけど、お絵かき掲示板なんか、動きがある方なので、更新を求めている人は、そちらで何とか気を紛らわせていただきたいです。 マジすみません……_| ̄|○

 つれづれ。

とりあえず、自分の中での今週の予定は、祝日あたりに画廊を更新して誤魔化しつつ、執筆を進め、日曜の夕方頃には小説更新をしたいと思っております。 これが現在のマニフェストです。 つーか、先週はジャンプすら読む暇が無かったぜ。(´・д・`)

 ヒィィィ……。

うはー。 全然、時間とれねえや。(苦笑) 骨組みは出来て、7割くらいの完成度ですが、とても読者方に見せられる状態じゃありません。 次回更新は土日くらいとか、下の日記でほざいてますが、来週まで待ってください。 祝日もあるし、そこらへんで何とか急…

 返信です。

私生活が忙しくなってから、はじめて創作が楽しくなる。 本当にストレス解消なります。(*´Д`) 次回の更新はもうちょっと待ってくだされ。 なんとか土日で上げたいです。 以下、web拍手コメント返信です。 - >私もHNやサイト名で検索される事多いですよ〜。…

 新手のプレイ。

「回転寿司が嫌いな男子なんていません!!」(挨拶) というわけで、久々に回転寿司屋に行って来ました。 ただそれだけなんですが、どうしてあえて日記に残そうかと思ったかというと、店内で初めて先頭(ポールポジション)を取ったからに他なりません。 職…

 送る言葉。

今時の方達に対し、こう書いても伝わらないと思いますが…。 まだインターネットがブロードバンドではなく、電話回線だった頃。 そして、ホームページを持つこと自体、敷居が高かった頃。 結構な数の人間が、色々な掲示板に住んでいました。 当時はブログや日…

 このペイントツールがアツい。

久しぶりに、熱いお絵かきソフトに出会いました。 ・ペイントツールSAI http://www.systemax.jp/sai/ 開発中ですので、今のところ無料で使えます。 - まず、書き味が素晴らしいの一言。(*´ω`) 色やペンを変えるのが簡単で使いやすい。 そして何より、線が…

 気になるんですわ。

今日は物凄い春の陽気でしたね…。 でも、明日からは風や雨が強かったりするようで、体調管理には注意が必要のようです。 さて、受験シーズンも終わり、各地で卒業式が。 卒業祝いにマイPCを親御さんとかに買ってもらって、インターネットを楽しむ人達が増…

 返信です。

web拍手を叩いていただけて嬉しいっす。 ただ、そこに加えて、何か一言書いていただけると、最近は日記でのネタが枯渇気味なので、より一層嬉しいっす。 ネタを全く投下していない日記で、そこまで求めるのは、ちょっと贅沢でしょうか。(苦笑) ごめん、俺…