2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新できました。

ありがとうございます。 皆様の声援のおかげで、めでたく本日の更新とあいなりました。 なんとか、9月中です。 あれま、不思議。 いつもの倍以上も時間がかかったのに、ボリュームはいつもの半分。 そう。 削って、削って、削りまくりの、第四章第八話(4…

 もぅ。

8月中に更新余裕ッスよ。 ↓ 9月の半ばまでに上げるんで、宜しくッシュ! ↓ 9月中には何とかするんで、勘弁して下さいorz ←今ココ しかし、普段の日記までサボってしまう癖は何とかならないものか。(笑) 現在の状況、 練って練って、練り上げまくってる…

 とりあえず。

(自分的締め切り日が、着々と伸びておりましたが) とりあえず、今度の祝日を最終締め切りと設定して、それまでには更新しようと思っております。 今度の土日とか、大口は叩かない。 そう、オレはやれば出来ない子。 (´・ω・`)

 つれづれ。

夕方頃、ミスター味っ子のEDテーマを口ずさみながら、自転車で道を駆け抜けていると、小さな異物が喉に突っ込んできました。 正確に言うと、のどちんこに何かが当たった。 そして、そのまま喉の奥に吸い込まれていきました。(笑) いつも、何か日記に書ける…

 返信です。

最近、当ブログの更新頻度から伝わるとおり、テンションの低さがありありと見えすぎて困る。(笑) 連休中には、本サイト更新ですっきりさせたいところです。 そう、現在は色々なことが立て込んでおり、悶々としております。 web拍手でコメントされた方も、…

 マッハGO!

いま巷で噂の、グーグルが提供しているというブラウザを入れてみました。 評判どおりに、画像の表示が早い! インターネット回線が遅くてイマイチという方は、試してみたらいかがでしょうか。 もしかしたら、これはIE以上のモノになるかもしれません。 しか…

 おお恐い。

携帯を持つ以前は、何にも思いませんでしたが、持つことに慣れてしまうと、所持していないだけで不安になるのは何故なんでしょう? 実は今日、やらかしてしまいまして。 一日中、「何か大変なことが起こり、その連絡を受け取れない」ことへの恐怖心で、一杯…