2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 SFマガジン7月号。

先日の続き。 SFマガジンを求めて3軒目の本屋でようやく発見。 普段馴染みの全く無い、このマニア誌を、私が今月こうまでして求めた理由は、ひとつ。 日頃から懇意にしていただいている茶月村長(主席)のインタビューが載っているとの情報を得たからである…

 つれづれ。

SFマガジンが近所に売ってねぇえええ!!ヾ(`Д´)ノ゛

 PC不調の末…

パソコンを、やっぱり再インストールし直しました。 なんつーか。 VAIOなのに自作マシンを使っているかの如き不安定さです。(笑) やはり、リカバリCDから復旧させないと、どうも調子が良くないらしい。 それにしても、パソコンのセッティングって1日じゃ終…

 PCその後。

とりあえず安定してきたので、再インストールは見送ろうかと思ってます…。 色々と調べてますが、原因がわからん。 しかし、いつ落ちるかワカランPC使うってのは勇気がいるよね。 フォトショや文書ソフトを使っている時なら、こまめに保存すればいいけど、…

 いちおう、更新しました。

小説更新しました。 やっぱり、ちょっと時間かかりすぎですね。 猛省です。 ていうか、PCの調子が激悪。 ブルーの画面が出て、急に原因不明で落ちたりする。 再インストール検討中。 マタカヨ…(;´Д`)

 つれづれ。

久しぶりに絵板で描いたら、自分が引いた線の、あまりのヘッポコぶりに死んだ。 - 画廊とかも更新しなくちゃあな〜、コンチクショウ。 とか思いつつ、今日も今日とて回転寿司を食いに行く。 最近、一ヶ月に3回くらいのペースで店に行っている俺自重。 。。…

 つれづれ。

小説は、今週中の更新予定でいきます。 がんばりますわ〜(´・д・`) - ヒツジさんの日記読んで、思い出しました。 書記様に「このネタやれよ」と言われていたことを。(笑) 空想物語書庫Tシャツ 空想物語書庫高校 特に面白い部分がありませんでした…。(;´Д`)

 無欲の勝利を…

totoくじの「BIG」って種類が、何だかしばらく一等が出てないらしく、配当金が持ち越しで15億くらいになっているらしい。 …というわけで、今まで一度も宝くじすら買ったことのない自分も、今回ばかりは三口購入。 一攫千金を求めて、毎週のように血眼に…

 五月病。

五月は過ぎ去るのが早いですね……ポケーとしているうちに、もう二週間くらい経ってます。 こうして、おつむがドンドン軟化していくわけでございますな。 というわけで、脳を活性化させるため、今日はくだらないことを深く考察していきたいと思います。 (´・ω…

 MAP解説更新。

第四章も中盤まで来て、いまさらなんですが、第三章分のMAP解説をアップしました。 ものすごいやっつけ仕事なので、読まないで下さい。(笑) あと残るは、用語集なんですが、作業は難航中…。

 脳軟化。

先日、古本屋でとあるコミックを買って来たんですが。 4巻〜7巻という微妙なところだったんで、念のため少しだけ立ち読みしてから、買ったんです。 それから家に帰ると。 案の定、4巻がありました。(笑) 自分の記憶がどうなっているのか知りたいです。 …

 返信です。

ゴールデンウィーク……過ぎ去るのが早すぎです。 ちょっぴり気分が鬱ですが、以下、web拍手返信です。 - >四章第四話(4)更新お疲れ様〜と申し上げに来たら・・・トップ絵がwww >凶アニの魔の手を見た! >TOP絵の元ネタが分からない俺ガイル けっこう各所でツ…

 ハイジィィィ!!

気温が高くなり、PCが熱を持つようになってきました。 「これはいい暖房器具…」な冬の時とは違い、今では地獄。 私のノートPCは、左手を置く真下に挿してある、無線LANカードが熱を帯びるので始末におえない。 ちなみに、右手の真下には、どうやらC…

 連休の間違った過ごし方。

せっかくのGW。 しかも外は快晴だというのに、外でガキが遊ぶ声を遠くで聴きながら、ずっと部屋に引きこもって絵ばっかり描いてました。 なんという不健康さか。(笑) しかしながら、こっちの腕も、もうそろそろ一つステップアップしたいと思っております…

 第四章第四話(4)更新。

実際は、昨日の0時手前に更新しました。 しかし今日の夕方あらためて読み返してみると、やっぱり酷い箇所が多々あったので、サクッと修正しておきました。 (まだ修正し足りないんですけどもキリが無いんで…/苦笑) もしも深夜のうちに読んでしまったという…