2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 緊急事態。

ノートPCが、いい加減余計なファイルばかりでうっとおしくなったので、本日はいっそのこと再インストールしようと思いまして。 とりあえず、色々なデータのバックアップをとる。 ↓ OS再インストール開始。 ↓ 再インストール成功。 ↓ 良く使うアプリ、ウイル…

 糞いそがしいわ。

はわわ……今週はめっちゃ忙しいですわ〜。 色々と新年の挨拶とかしなきゃならんのに、次の月になっちゃいそうです。 土下座どころか、頭にドリル装備して、そのままマントルまで逝って来ます。\(^o^)/

 第四章第四話(1)更新。

…てなわけで、いよいよ第四章も後半戦です。 (´∀`) 相変わらず、後ろの重量が重くなるばかりで、自分の計画性の無さには、もはや笑いがこみあげるのみ。 当初の構想より、話は大筋変わってないのですが、第四章は展開の変更が多いので困ってます。 『もう撮…

 更新です。

なんとか更新できました。 いつもよりちょっと分量が少なく見えるのは、仕様です。 決して、わざとじゃありません。 展開のせいです。 後半ガッとくる。 ガッと。(汗) とりあえず、詳しくは次回の日記で。

 肉。

何かが降りてきたらしく、かなり執筆が進みました。 早ければ、明日くらいに更新予定してます。 - 今日は久しぶりに、昼に焼肉を食べてきました。 『ハフハフ、ウマウマ…』と最初の方こそ勢い良く食べていたのですが、年齢のせいか、一人前程度で大満腹状態…

 返信です。

昨日は、5分ほど雪が降りました。 ある程度は積もって欲しいなと思う私は、精神的に幼いでしょうか?(笑) 以下返信です。 - >>次回小説の更新は、今週中には必ず。 >今週中!今週中!!今週中!!! 楽しみにしてます♪ ごめんなさい!(×6億) 先週は…

 センター試練。

受験生の皆様、センター試験お疲れ様でした。 …と言っても、まだ明日も残っている人もいるんですよね。 この季節が来ると、いやがおうでも、辛かった高校生時代を思い出します。 何一つ良いことが無かった、辛い記憶です。 - 今の能天気ぶりからは想像できな…

 現在の気分。

『空想物語書庫の管理人、通称RYUU。 悪食の天才だ。 メガマックでも食ってみせらあ。 でも、幼虫だけは勘弁な!』(挨拶) 報道で映像が流された不二家のパイ菓子、ついこのあいだ食った記憶が……(;´Д`)

 修行中。

唐突ですが、現在、『油彩』を勉強しております。 前々から、油彩の絵画に興味があったんですが、遂に手を出してしまいました。 いや、と言っても、リアルではとても描けないので、もちろんPCソフトを使ってやってます。 これで、自分の新たな芸風が見出せれ…

 メガマックを喰らう。

マカーとして当然の業。 マクドナルド期間限定商品の「メガマック」を食べてきました。 『想像してたより なんて事はないな』 マァ、予想通りというか、味はビッグマックのそれと全く変わらないです。 あと調理した人の腕が良かったのか、ビッグマックお決ま…

 現在の進捗。

いや〜、急に客人が来訪しまして、土日が見事につぶれました。 次回小説の更新は、今週中には必ず。 ところで、その友人に聞いて、初めて知ったんですが、『DJ OZMA』って『氣志團』の人と同一だったんですね。 やはり私は、その辺りに「かなり」疎いらしい…

 絵について思うこと。

これは毎回思うし、毎回思われているかもしれないのですが。 私は他人様のHP絵板ですと、緊張のためか、満足のいく絵を描けない場合が多いのです。 「元々、拙い画力なんだから」と言われればそれまでなんですけど(笑)、最近では特に主線が荒れてしまって…

 ギャラリー更新。

我輩の自作絵、年賀状・その他、様々なお客様からの投稿など、今回なかなかの規模の画廊更新となりました。 ・お客様画廊の話 ウチのお客様画廊は、見るたびに幸せな気分にさせてくれます。 なんだかんだで、AF物だけでも80枚くらいになっており、まったく…

 今年一発目の返信です。

え〜、今年一発目の返信で御座います。 いつも応援ありがとう!!(テレ朝アニメ調) - >テキスト版ありがたや〜!!(^ω^)v 早速、DLしていただけたのでしょうか。(嬉) 単にソフトで変換しただけの簡易テキスト版ですが、楽しんでいただけたら光栄です。 一…

 第四章<前半部>テキスト版リリース。

第四章<前半部>のテキスト版を、普段より早くリリースいたしました。 TOPページ、もしくは小説のページよりダウンロード可能です。 - なんていうか、需要は全くの度外視なんですが、「ぜんぶテキスト版で読んでます」という声を聞いちゃうと、これは早くリ…

 ダメ男 降臨。

いやはや、あっという間に一月も三日終わってしまいました。 自分は相も変わらずノンビリすごしているんですが、そんな最中にも、年賀状メール&CGを下さる方もいらっしゃって、その方たちをマジで尊敬してます。 本当にありがとう、今度の更新時に飾らせ…

 あけまして…

皆様、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ重ねて宜しく御願い奉り候。(土下座) - …ってな感じで、去年の年末も例の如くグダグダな日記になってしまいましたが、今年は気持ちも新たに、創作活動に邁進したいと思っております。 ……ちなみに元旦…