2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 つれづれ。

夏のような暑さから一転、関東は二ヶ月前くらいの気温に逆戻りです。 (´・д・`)<寒ッ!! そして、明日で5月終了のお知らせ。 早すぎますね。 一ヶ月が60日あったらいいのに。

 web拍手返信です。

ハドソンがPSP用ソフトとして、PC Engine Best Collectionと銘を打ち、「天外魔境コレクション」「銀河お嬢様伝説コレクション」を発売するようです。 なんという、おっさんホイホイ。(笑) そういや、「銀河お嬢様伝説ユナ」は子供ながらに気になっていた…

 更新しました。

何とか更新にこぎつけました。 一ヶ月かからなくて良かった。 実質3週間くらいで上げられる予定だったんですが、まあ、そこは色々とありまして。(笑) 正直、章が佳境に入ってきて、筆が鈍くあろうはずもなく。 この先も順調にいけるのではないかと思いま…

 もふ。

前回、日記を書いた後、巨人は逆転して勝利したらしい。 12-11とか、乱打戦にも程がある。(笑) 昨日の試合も、8-5で何とか勝利。 ラミレス打ち過ぎだろ常考……。 逆を言えば、ラミが打ってなければ勝ってない試合続きなわけで、不調は変わらず。 (それでも…

 ぷろやきゅう。

今、この日記書いてる時点で、ロッテVS巨人、4-2になったところで観るの止めて、今ネット速報見たら8-3になっとるwww 幸先悪い交流戦スタートになりそうだ。 誰かタスケテ。(|||´∀`) - 予想に反して盛り上がってきたのは、大相撲。 万年角番野郎の琴欧州が…

 雷雲襲来。

本日、今年始めての夕立ちがありました。 雷鳴まで轟きだしたので、作業中のノートPCを慌ててコンセントから抜く始末。 しかし、このノートPC。 最新のスペックではありませんが、執筆用にも絵描き用にも、まだまだ現役。 ですが、いかんせんバッテリー…

 画廊ひさびさ更新。

気功とか何やらで、戦う時だけ若返るのって、ベタじゃね? - そんなわけで、前回の小説更新から、もう約二週間が経過してしまいました。 お茶を濁す的な意味で、画廊更新。 この日記やウチの絵板とか、マメにチェックしている猛者には、目新しいものが無いの…

 タダより高いものはなんちゃら。

5月以内に使わなければならない映画のタダ券があるんですが、その対象の映画館、良いのがやってねー。(゚д゚) なんとかギリギリまで粘って待ってたんですが、GWは『コナン』とか『クレしん』とかアニメ構成ですし、他のといえば『隠し砦の三悪人』とか微妙。(…

 つれづれ。

『其の老婆が所望したるは、えヴぁんげりおんなる、まこと珍妙な動画活劇であった。』 今日、近所のブックオフでゲームを眺めてたら、お婆さんが「エヴァンゲリオンというアニメはどこにありますか?」と、女性店員に訊ねていました。 あまりに意外な注文に…

 GW最終日。

「上原 フルボッコ」で検索してくる人がいて、ワロタ。 なんだか急に気温が上がってきましたし、体調も崩れがちです。 GW中、半引きこもり状態。 ていうか、ほとんど寝て過ごしてました。 (´・ω・`) 創作の方は、とりあえず『とっかかり』の部分だけで…

 英語に不自由…

アメリカの某雑誌に掲載されました。 …嘘です。(゚д゚) 話題の偽雑誌ジェネレーターで作ってみただけですよ。(笑) 実は、私の陳腐な絵よりもゲスト画廊の人たちの方がぴったりきました。 こういうネタにしても良いのかわからないので、公開は控えますけども…

 web拍手返信です。

オッス、オラRYUU。 一ヶ月も放置しちまってweb拍手にコメントくれた人達、ゴメンな! 先月は、色々といっぱいいっぱいだったんだ。(笑) - >狩 ら な い か 良かったのか、ホイホイついてきちまって。 俺はハンマー担いで、独りで黒龍やウカムルバス…