2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 つれづれ。

今月もあとちょっとで終わりかぁ…… (´・ω・`) やっぱり、二月は過ぎ去るのが早いよ。 それにしても、この二月の日記の穴あきっぷりには、苦笑せざるをえませんね……。 リンク先には毎日書いている御仁もいるのに…。 でも、最近は忙しい&寒い&花粉の三重…

 第四章第四話(2)更新。

最近、アクセスが多くなったのは、受験が終わったからでしょうかね〜。 とにかく、そういう方々は、お疲れさんでした。 日が開いてしまいましたが、先日の更新についてです。 - 一場面に9人ほど動かした経験は初めてです。 勿論、全部が全部、活躍するわけ…

 きびし。

今のところ、花粉MAXじゃね? いやいや本当に、今年は例年以下なのでしょうか……。 正直言って、体調が不良だとモロに創作に響くので、この季節は厳しいところ。 そうでなくても遅筆なんだからよ!!(大声) それはそうと… 今年の挨拶&メール返信おくれ…

 ようやく更新しました。

昨日の午後10時に更新予告して、上げたのが翌日の午後9時半という体たらく。(笑) こんなサイトでも来てくれる人たちにモーレツ感謝です!! 一ヶ月近く小説で脳が煮詰まってしまったので、たまには絵が描きたくなってきました。 花粉シーズンは、こんな…

 更新間近。

ようやく更新の目途が立ちました。 本日の深夜もしくは、明日中に必ず更新いたします。 現在、すでに午後10時で、めっちゃ眠いっすけど頑張ります。(;;;´Д`)

 返信です。

そういやweb拍手返信絵も、そろそろ換え時でしょうか…。 とりあえず、先に小説更新か。(汗) - >フリーソフト。気に入られましたら紹介して広められたほうが、製作者としても嬉しいのでは。私も知りたいし う〜ん……私もそうしたいのは山々なんですがねぇ……

 体調最悪。

『雲行きが怪しいどころか、連休中まったく書けませんでした!!』(ジャンピング土下座挨拶) …と言いますのも、花粉症からきているのか、インフルエンザなのかは判らないのですが、現在かなり体調が悪くてですね…。 ちなみに昨夜は「深夜にチャット場にい…

 画廊更新。

画廊更新が先に来た……。 これが意味する所はッ……! 連休中に小説が更新される、その雲行きが怪しいということッ!! - いや〜、土曜日は晴れてたので久しぶりにランニングを30分したら、見事に体調崩しましたわ。 慣れないことはするものじゃありませんね。 …

 現在の進捗。

現在の進捗:80% なんとか、連休中にあげたいですね…。 予定というか、願望になってま。 しかしそれにしても、二月に入って一回も更新が無いから、精神衛生的にも画廊とか更新した方が良いような気もしてきました。(笑) ちょっとだけ溜まってますし……ま…

 現在の進捗。

いちおう、筆が順調に進んでまー。 現在の進捗:60% フリーのHTML制作ソフトで、非常に使いやすいソフトを発見したのが大きかったです。 (*´ω`*) ていうか、それはインターフェイスが以前に使っていたソフトそっくりで……。 最近はフリーでも素晴らしい…

 ガンダム馬鹿一代。

執筆に使用していたソフトのキーが、全く見付かる気配を見せないので、とりあえず作業を再開させようと思います。 いつまでも立ち止まっていても仕方ないので……。 - 今更なんですが、それにしても『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が面白すぎる。 ぶっちゃけ…

 返信です。

いやぁ、今週は色々と大変でした。(前回の日記参照) 昨夜はチャットで、創作仲間達に己の失態ぶりを大いに心配され、偉大なる村長閣下にはグッジョブと言われる始末。 ご迷惑かけたッス!! 気を取り直して、web拍手返信です。 - >○! ○○○○が! ご感想あ…

 緊急事態の続き。(SONY地獄変)

前回のあらすじ:ノートPCを再インストールしたら、執筆用のソフトのキーを失念して、さあ大変。 - ソフトのキーが書かれた紙が、どうしても見付からない。 今日は、とにかく落ち着こうと思い、PCの音楽フォルダで気分を和らげようと思いました。 いざ、MP3…