2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新しました。

ぎりぎり4月末更新……! 自分の遅筆ぶりに発狂。 5月はもっと頑張ります。(;´Д`)

 ファァァァァック!

先日、松屋で牛めし食ってたら、『ミーの愛車はハーレーダビッドソン』みたいな、絵に描いたようなロン毛アメリカ人が対面に座ってて噴いた。 結構こなれた箸使いで、大盛りサラダ食らってました。 米国の連中って、デフォでこんなごつい奴ばかりなのか?っ…

 ただのチラシの裏。

前回の日記つながりで、この間合った友人に念のため、「今週、ジャンプとヤンマガ出てるよね?」って聞いたら、「出てる」って返されました。 しかたないので、あらすじを口頭で聞くハメに。(笑) それからの流れで、今週から始まったサンデーの安西先生の…

 なんでだよ。

なんで、行きつけのコンビニと本屋のどこにもジャンプとヤンマガ置いてねーんだよ。(笑) ちょっと忙しくて、今まで読む暇が無かっただけじゃない。 まだ水曜日だぞ。 先週はモーニング読み逃すし……。 ていうか、近所でのモーニング入荷率がどんどん減って…

 すごいキャラ考えた。

名前:テーラ=バ=カナーコ 《無双の覇王》の天命の輪をもつ天命人。 必殺技:ヤンデーレ・ブリザード 一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる 相手は死ぬ - 近況として、集中できる時間が足りません。 時間は、疲れた身体のため、睡眠にあてる日々……。 しばら…

 ヤング誌。

ついに、ヤングジャンプで「ローゼンメイデン」が完全移籍したわけです。 まさか私の大好きな「タフ」や「ハチワンダイバー」と並んで、この種の作品が連載されることになろうとは思いませんでした。(笑) でもヤンマガでも、あのCLAMP先生が随分と前から場…

 トゥモロー・ネバー・ダイ。

修理したばかりの自転車の後輪が、何度もパンクするものですから、完全にチューブとタイヤを交換してやりました。 外した部品を確認してみると、タイヤ自身が磨り減ってて、もはや末期の状態。 これは、もっと早く気付き、決断すべきでした。 …それにしても…

 雑学は雑学。

人間は自分よりも知識の劣る人を見て、優越を感じる生き物だそうです。 昨今のクイズ・雑学ブームによって、大ブレイク中の「おバカタレント」という存在…。 実は私も、この種の方々が出る番組を楽しませて貰っております。 …そこで、唐突に思い出したことが…

 つれづれ。

今朝、「4時間仮眠とりました」って言ったら、鼻で笑われました。 現代の日本人には、睡眠が足りないと思います。(笑) - さて。 次回の更新の目途が、ようやく立ってきたところです。 無駄に書き直しや、紆余曲折を経ておりますが、必ずや良い物をお届け…

 すごいギャンブラー。

自分には、全く無いものがある。 かねてから公言しているので、ご存知の方もいるかと思うが、それは『博才』である。 (※ちなみに『博才』とは、『賭博の才能』ですよ、カイジですよ、ざわざわですよ、100万$キッドですよ。) まさに一ミクロンさえも、天か…

 つれづれ。

追記:blackの綴りを思い切り間違えていることに気付く。 DSの英語漬けにも見放される自分の英語力の無さは、ホントにどうしようもない。 今日は、春の嵐にも程がある天気。 自分の部屋は北側にあるのですが、風も台風並みっていうか、雨がほぼ真横から窓に…

 つれづれ。

…うむ。 創作が進まない。(笑) しかし、レンタル絵板の業者対策が(ようやく)されたようでー。 もう2週間くらい、何も問題ありません。 これで、毎日の削除作業にも終止符が打たれたようで、安心です。 え……巨人? 絶賛 連敗中 最下位爆走中のようですね…

 やめて、もう気力は50よ

なんとか六連敗は免れましたが、試合の内容は最悪でしたね〜。 流れを変える意味では、勝利以上のものはありませんけども〜。 そして世間は、驚くほど巨人に冷たい。 今年はこれで、もう野球ネタはやめるわ。 身がもたねえ。 (ヽ´ω`)

 ありがとう巨人。さようなら巨人…。

今、ナベツネがデスノートを持ったら、ジャイアンツは大変なことになると思う。

 思わず…

<巨人開幕4連敗!!