2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 謝罪会見。

いや〜、参りました。 前回の日記の後くらいから、なんかPCの調子が悪いな〜とか思ってたら、あれよあれよと言う間に、起動しなくなってしまいました。 どうやら、最近の急激な気温変化の影響で、内部の機械が誤作動を起こしたもよう。 ようやく何とか復旧…

 死臭。

(コマ割を間違えました。 申し訳ありませんが、→の方向でお読み下さい) 何故か、のぼりという気合の入れよう。 そろそろ、俺の大好きなノートPCとかも売り出してくれるのではないかと期待してます。 ちなみに回転寿司とかじゃなくて、ガチガチのカウンター…

 現在の状況。

やっぱり、通常の1.5〜2.0倍の文量があると、推敲の手間がそのさらに倍になってしまいますね〜! 小説更新を心待ちにされている方は少ないと思われますが(汗)、もうちこっとだけ待ってください…。 完成度を上げたいものですから(;´Д`) そして、絵を描いて…

 アニソン戦国時代。

前回のアクセスに引き続き、最近のヒットソングは「JOINT」(灼眼のシャナII OP)です。 作品自体は全く知らないし、興味も無いのですが、歌だけは超ド真ん中ストライクなんですよ。 こういう、テンポが速めのビートの激しい楽曲は、好みですね〜。 テンショ…

 病。

現在、疲労が重なり、熱っぽい状態であります。 毎回、この季節は調子を崩しますが、今回も例に漏れず。 更新の進行具合も遅々としております。 遅々といえば、乳。 乳といえば牛でありますが、ここで豆知識をひとつ。 俗にホルスタインと言われる牛の品種が…

 つれづれ。

更新の方は、文章にまだ手を入れたいので、もう少しお待ち下さ〜い。 (;´Д`) - 以下、web拍手私信。 そちらの絵板では、ヤリ過ぎてちゃってすみません〜! いやいや、あのネタ絵の投稿は、ちーっとも時間などかかってませんし、全面的に空気が読めなかった…

 やべぇww

先日も深夜に爆睡。 小説作業ぜんぜん進まナス。(´・ω・`) 挙句の果てに早起きしすぎで、朝の6時くらいに目が冴えちゃったので、仕方なく(笑)、『半コミ』用の絵を描く。 色々と修正して、第一章分を三枚ほどアップ。 うん、今までは大半が使い回しの…

 返信です。

最近の私のヘビーローテーション曲は、「D.Gray-man」主題歌の『Doubt & Trust』。 どこらへんが良いかというと… 臭っていうか、歌ってるの本人達だけど(笑) ※ちなみに若い方々のために説明すると、歌っているaccess(アクセス)は2人組ユニットで、片方はTM…

 地下闘技場。

今回のラフ絵とは全く関係ありませんが、ブックオフで「グラップラー刃牙」を1〜25巻を一気に立ち読みしてきました。(笑) 好きな漫画だと、大体、二時間くらいでいけますね〜。 そしてこの作品、定期的に、やたらと読みたくなるのが困る。 やっぱり板垣…

 こもり場。

今回は、二週間くらいで更新できるかと思いきや、何だかんだで忙しく、ちょっと難しいッスねえ……。 ていうか、文量がまたエライことになっちょるよ。 (´・ω・`) とりあえず、更新後すっきりしてから、web拍手返信といきますわ〜。 場合によっては、前後す…

 つれづれ。

今日は、いつも財布の中に入れている免許が、いつの間にか無くなってて焦った。 よくよく調べてみると、いつもと違うポケットに挿し込まれていただけだった。 銀行のキャッシュカードや定期もそうだけど、普段の場所に無いのが解ると、吃驚するよね……。 とこ…

 携帯戦国時代。

自分が持っていた携帯電話は、ドコモのワンセグ「P901iTV」だったんですが、その厚みと重量が前々から気に食わなかったので、(たったの一年しか使っていませんが)機種変更しまいました。 何だか、ドコモは9月下旬から新料金プランとかで、携帯電話が高くな…

 格闘技談議。(常人の方、読み飛ばしOK)

今日の午後は、しっぽりと創作作業に費やせるかと思いきや…… 14:00 「ボクシング世界タイトル防衛戦 坂田健史VSデンカオセーン・カオウィチット」(TBS) 16:00 「プロレス ハッスル秋の大SP」(テレ東) なに、この俺好みのコンボ。(´A`) - ボクシ…

 ホ●が嫌いな作家なんていません!

リクエストどおりに描いたら、ラフの段階でもう微妙。 『ロリポサーバはアダルト禁止だが、はたして男同士ならOKなのか?』などと考えつつ、 『どっちにせよ、こんなん、本サイトにアップでけへんわ!!(笑)』と自分の心の中で一人ツッコミ絶叫。 そうい…

 ハロウィンって。

ハロウィンってさ、10/31〜11/2までなんだって。 なんかテレビでゆってた。 今まで、10/31限定のお祭りだと勝手に思ってましたよ。 それにしても、今週のマガジンの絶望先生のハロウィンネタ:「お菓子あげるから、いたずらさせて」には笑った。