2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちょっとクロマティ呼んで来い。

なんちゃってファンタジーデザイン。(我ながら) - ジャイアンツ、昨シーズン最下位のチームに三連敗www 色々と増強してるのに、勝てないww 全巨人ファン涙目wwww そういや、浦和レッズは開幕二連敗で監督を解任したよね……。 - 最近、偶然にアニメ…

 報告。

前回の流れで日記が止まると、あたかもゲームばっかりやってるような印象じゃねえか。(笑) …ってなわけで、お茶を濁す。 しかしながら、ついにセ・リーグのペナントレースが始まりましたね! 巨人、ナイス・スタートダッシュ失敗!!(笑) また、やきもき…

 web拍手返信(It is the reply of web clap)

モンハン発売前に、できるだけ更新作業を進めてようと思ってたんですが、あっという間にあと二日。 PSPのこのシリーズはガチで楽しいので、確実に更新が死ぬ。 四月に入っても音沙汰が無かったら、察してください。(笑) - >グラサン外したときの絵がアレ…

 第四章第七話(3)更新。

チャットで不意に、「『Air・Fantagista』のテーマは、闘争における個人同士の主張のぶつかり合いなんだよ!!」などと口走ってしまったのですが、自分でも予期せずに、的を射た表現だと思いました。 おそらく第一章から始まっていて、これから先も一貫して…

 きみはじつにばかだな。

昨夜は、途中までですが、TVで劇場版のドラえもんとか観てました。 昔のドラえもんの映画は、子供達に分かりやすくするために、構図が平面的だった印象があるんですけど、現在は随分と変わったようで。 大人が観ても驚くくらい、迫力のある作画をしており…

 更新完了。(ミッションコンプリート)

いや全然、コンプリートな感じしないんですけども(笑)、とりあえず更新作業終了です。 今回もいつもの例に漏れず瀕死。(’A`)

 チキンさん。

『最近、ケンタ自体に行っておりません。』 超私信からこんばんは、RYUUです。 しかし、ケンタはチキンとビスケット以外売らなくても、別に良いんじゃね?(暴言) そんな自分の最近のファーストフードは、もっぱらロッテリアのクーポン使用の300円チー…

 ホワイトデーだよ、おっかさん。

萌え絵? こうですか? - 時代が流れるにつれ、バレンタインもホワイトデーも衰退の一途のような気がします。 自分的には、高校の柔道部時代が、このイベントのラスト。 女子部員から頂いた、義理バリバリのチョコレートの味が忘れられません。 まさに『おめ…

 マジ日本。 ここマジ日本。

いいか? ランチタイムの焼肉屋ってのは、戦場であると同時に漢にとっての憩いの場でもあるんだ。 ここはお前さんの家じゃない。 くつろぐのなら、カラオケボックスとか、そういった場で……な? - 集団心理ってのは、やはりある。 特に大勢で盛り上がっている…

 ゲボボ。

遠出をした時に限って、自転車がパンクするmy heart。 途中で自転車屋を見つけましたが、オンボロ自転車に高い修理代を払うのもバカバカしいので、押して帰ってきたshine day。 …10kmほど。(;´Д`) どんな行軍プレイですか。 ちなみに、足がパンパンだぜ………

 ミニマム謝罪会見。

自分は極度の上がり症で、大勢の前とかのスピーチとか全然ダメなクチなんですよ。 絵チャットなんかは、参加当時は平気だったんですが、ここ最近はどんどん緊張してきちゃって、全く筆が振るいません。 昨夜も某所で参加させていただいたのですが、ホントに…

 web拍手返信です。

うっかり春めいてきやがった。(´・д・`) 学生の皆様は、そろそろ春休みなんじゃないかと、嫉妬玉を練っている今日この頃。 自分、受験にはホントに良い思い出が皆無ですから、毎年のように呼びかけているんですけど……人生は、それだけじゃないってこと。 これ…

 SAI有料化。

半ケツまでOK! - 私もつい先日知ったのですが、愛用中のお絵かきツール「SAI」が正式に有料化されたようです。 ただ、その価格が5000円オーバーってのは、予想だにしなかった。(苦笑) えぇ。 勿論、この価格に見合ってる良ツールなんですよ。 しかし、流…

 ギャラリー更新。

web拍手絵とギャラリー、ゲストギャラリー更新しました。 いつもお世話になってます、ゲスト絵師の方々ありがとうございました!! 感謝しても感謝しきれねえ!!(´・д・`) - 絵っていえば、この「はてなダイアリー」にも、『お絵かき機能』という(余計な)機…