2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 つれづれ。

拍手の返信は明日にでも〜。 とりあえず、ここ数日で気がついたこと。 ・劇場版 銀河鉄道999 更新作業しながら、BSでやってたのを横目でチラチラ。 昔の作品らしく、話の流れとか展開が滅茶苦茶だけど、何というか色々と泣ける。 おそらく松本零士先生の世界…

 更新できました。

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 『明日更新しますとかブログに書いたら 素であと10時間くらい手直しの部分があった』 な…なにを言ってるかわからねーと思うが おれも何をされたかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピ…

 無理でした。

雷雨のおかげで、PC起動できず! 更新は、明日に持ち越しです!! 夜中に拍手連打してくれた人、すまんす。 今日があと30分じゃ無理じゃ〜。(;´Д`)

 現在の進捗。

気分が盛り上がってきて、なんとか、明日には更新できそうです。 俺、更新できたら久しぶりにバリバリと絵を描くんだ…… あと溜まりまくってるweb拍手返信もするよー(^p^)

 フィーバー!

暑さのせいか何なのか知らないが、PCの挙動がおかしい。 故障はいやだお… ※追記 今まで惰性で使ってたメールサーバー会社が再編。 昔の住所で登録していたので、重要な書類が届かなかったもよう。 同時に重要なメールも受け取られない事態。 仕方なく、再申…

 ぐらぐら。

完全に夏バテモード中。 我慢できず、ついにマイルームに、今年も暑中決戦兵器・冷風初号機を投入いたしました。 しかし、天災は忘れた頃にやってきますね〜。 昨晩の地震には、びっくらこきました。 朝起きてニュースを見ると、震源地は今度も東北…。(´A`)…

 こーん。

定期的にいただけるweb拍手も虚しく、この連休中は更新に到りませんでした…。 色々な質の向上を目指すため、いま暫くお待ち下さい。

 近況。

近況。 すぐに部品をネットで注文。 気分転換しようと、ファンタシースターポータブルの体験版をプレイしたら、バチが当たったようです。^^

 現在の進捗。

とりあえず、次の連休を目途に更新できるよう努力中です。 (P4もガンダムバトルユニバースも買わずに我慢して) あ〜あ〜、今パートも〜難産だ〜。(;´Д`)♪ そうそう。 学生達は、そろそろ夏休みに入るようですよ。 コンチクショー! 若いっていいよね!!

 生物界セレナーデ。

生物が生き残るためには、いた仕方のないことなのですが…。 寝室に入り込んだ蚊、ウザすぎ。(笑) しかも、膝の裏、わき腹、足・手首の裏……と、こちらの弱点(ウィークポイント)ばかりを狙って刺してきやがりますぅ〜。 そして先ほど、動きが鈍くなった奴…

 涙。

歳をとるにつれ、感受性は失われていく一方、涙もろくなるのは何故でしょうか。 物語や、キャラクターの台詞。 それを自分の経験や体験から、自分自身に重ねるかもしれません。 CSで放送している「レ・ミゼラブル(新)」で毎話グッっときてしまう。 くそ…

 うがー。

暑い×100。 日本人で最も素晴らしき発明は『練乳しぐれ』なのではないかと、かき氷を喰らいながら、思わず考えてしまいました。(笑)

 安っぽいプライド。

創作サイトを運営していると、たまに届く『ライター募集うんちゃら〜メール』が、非常に扱いに困る。 これがまた、完全なる『勧誘メール』で、テンプレート超バリバリ。 内容はというと、【そちらのHPを拝見しまして、弊社のお仕事のご案内をさせていただ…

 漢たるもの…

突然ですが。 男に生まれ、早ウン年……今日、初めて気付いたことがありました。 それは… ヒゲを剃る前に、まず洗顔フォームで顔を洗うと、メチャ剃りやすい。 どうぞ、皆様もお試し&彼氏にオススメしてあげてください。(笑) あ、勿論、電動式でないカミソ…

 猛暑。

先日は、夏でもないのに真夏日になって、ついさっきは突発的な雷雨が来るしでもう大変でした。 おまけに、裏の家が畑を持っているので、窓を開けていると小さな虫が網戸をすりぬけて部屋に入ってきます。 彼等はアレか。 B級妖怪か。 猛烈にエクソダスした…

 つれづれ…。

もう7月ですよ。 ニュースの冒頭とかで、お約束のように「もう今年も半分過ぎて…」などと聞くと、二重の意味でムカっ腹が立って仕方がありません。 そういや、さっき仮眠したら、夢の中でチャットやってたよ自分。 どんだけー。(’◇’)