2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 SONYパソ。

SONYの電池バッテリーが大量リコールですか……。 SONYオワタ。\( ゚д゚ )/ 長年のVAIOユーザーですが、このノートPCも使いながら不安で不安で仕方なかとです…。 この分じゃ、値下げしたPS3もかなり旗色が悪そうですね…。 私も、流石にフォローしきれんわ…。

 お風呂復活。

ウチは諸事情により、シャワーが使えないんですよ。 風呂が壊れるということは、まさに地獄に直結です。 そんな風呂が、約3時間の工事により、修復されました。 やはり自宅の風呂はいい……。(*´∀`) ちなみに、今回死んだ風呂釜は13年もったらしい。 ガス…

 返信です。

やはり、返信絵を変えた直後は、ガンガン押してくれる猛者が多くて嬉しいです。(*´ω`) >ブログのタイトル変わってたの気づかなくてごめんなさいTT >ただちに直しますね。 いやいや〜、変更の報告に行かない自分側に否があると思います。 お手数かけてす…

 なんだか。

昨晩から、なんだか体調不良っぽいです…。 熱っぽいです。 やはり、季節の変わり目は注意です。 ところで。 丹波哲郎氏が、本当に『大霊界』に行っちまいましたね。(つД`) 若い人には、何のことやら解らないと思いますが。(苦笑)

 次回更新予定。

次回の更新は、木曜日までを目途に行いたいと思っております。 現在はちょっと、忙しかったりしてます。 しかも、連休前に風呂釜が壊れてしまって大変です。(笑) 近くに目ぼしい銭湯が無い……。(´・ω・`)

web拍手絵 更新。

ある意味、無駄な労力ともいうべき(笑)「web拍手絵」を完全リニューアルしました。 幾つかパターンがありますので、色々と試していただければ!!

 ちゃんぽん破戒録。

ほぼ一年ぶりに『リンガーハット』の長崎ちゃんぽんを食べてきました。 それにしても……ッ! しばらく行かないうちに……看板メニュー:長崎ちゃんぽんが……380円→450円……ッ!! 実に70円の値上がり……ッ!!(ざわざわ) にも関わらず……! 「えび」や「…

 返信です。

>更新履歴「ゲストの皆様からいかがわしいCG追加。 」に見えた そんな厄いネタ振らないで下さい!!Σ(゚Д゚;) 確かに、この上無い事実なんですけどね〜。(笑) まあ、作者よりいかがわしくは、そうそうならないと思いますので、生温かく見守っていただけ…

 物欲MAX。

とあるスーパーで、今日は何と醤油が『88円』だったんですよ。 しかし、夕方に行ったら、やはり売り切れ。 (´・ω・`) ……当然、遠くにある、同じチェーンのスーパーに行きましたよ。 GETした。(誇らしげ/笑) セール品が売り切れで買えなくて、もの…

 第四章第二話(3)更新。

昨夜は(見苦しく)ドタバタとしながらも、更新に至りました。 それもこれも、皆様からのアツい応援あってです……。 - 案の定というか、この第四章はAFという物語の中で、今までに無かったシチュエーションの連続です。 今回の話から、それが顕著に現れてきま…

 あげました。

「一応、17日に更新しましたよ? ええ、45秒ほど遅れて、18日になってたという説がありますが、『俺時間』では、間違いなく17日でした。」 - 予告の日ギリギリ(むしろオーヴァー)、深夜の更新と相成りまして、マジですんませんでした。(´A`)

 現在の進捗。

連休中に楽しもうと、お店で『バイオハザード4』『三国志10』の廉価版を手に取ったんですが、更新第一と思って、買うのをこらえました。 そんな現在の進捗は、90%。 恐ろしく長いので、またブッた切る気マンマンです。 今回は、本当に構成で悩んでます。 運…

 現在の進捗。

昨日は熱が出て、あやうく、ネット通販で見た『スーシンチュウ』(ドラゴンボール)の置き時計を買うところでした。(笑) 平常心だったら、あんなの絶対欲しいとか思わねーよ!(笑) 『mixi』が上場と聞いて、「いまmixi登録している私は勝ち組なのか?」…

 げっそり。

巷ではめっきり、寒くなってまいりまして。 体調管理に気をつけようと思っていた矢先に、腹を壊しております。 頭もだるくなって、へろへろです。 (;´Д`) 今日は手短に、キモい絵を貼って、日記を終わらせようと思います。 「狗仕掛け」で生まれたキャラな…

 返信です。

>1〜4まで書き上がった時点で読むタイプだったりするのですが… >「とっとと(4)まで書き上げてよっ」なんて思ってても口にしません 思いきり口にしとるがな。(´・ω・`) マジメに弁解させていただきますと、昔は全部を一気にあげてました……。 ですが…

 秋の画廊大更新会。

CG関連、ふたたび更新です。 (*´ω`) 今回はゲスト様の画廊を大量11枚更新しました。 各絵の作者……case_Kさま、美奈神さま、ちゅにすさま、ke-tu-さま、事後報告ですが、ありがたく展示させていただきました〜。 (ぶっちゃけ大半が無断ですが、ウチの…

 ギャラリー更新。

本日、CG関連を更新いたしました。 総枚数30枚オーバーの大型更新です。(*´ω`) 今までグダグダだった自分のギャラリーの方を整備。 歴代TOP絵の設置と、たまにエロい絵が混じってるので、それらを誤って踏まないように配慮をしてみました。 そして…

 現在の進捗。

現在、ギャラリーを整備中。 もともと、整理してなかった区画なので、ほとほと困ってます。(苦笑) 今晩は徹夜で作業になりそうです。 (´・ω・`) web拍手絵の変更は、もうちっと待ってください。 こんな状況なので、本編の方も暫くお待ちを……orz

 デス…(汗)

かなりテンパってたのが、前回の日記のタイトルで知れますね。(笑) 今もちょっと忙し気味でございます〜。 - あんまりニュースネタや漫画ネタを取り上げるのもアレと思って自粛してたんですが、コレは取り上げなければって感じがいたします。 『「デスノー…

 たまり醤油じゃないけれど…。

溜まっていたメール&各所掲示板の返信、6件ほど消化してきました。 いやはや、スッキリしました…。 とりあえず現在の進行は、小説の続きを書きつつ、web拍手絵の一新とギャラリーの追加を。 特にギャラリーは、ものすごく溜まってて……こっちも溜まっている…

 TOP絵更新。

大変申し訳ありませんが、管理人多忙につき、ちょっとメール&掲示板とかのレスが滞っております。 もう暫く、お待ち下さい。(土下座) とりあえず、TOP絵だけでも〜。(´・ω・)

 返信です。

>世羅の胸が縮んでいる件が、各方面からさまざまな憶測を呼んでいるようです。 作者のその日の気分で、膨らんだり萎んだりするんですね〜。(笑) ただ、それが誤解を生むとしたら、統一した方がいいかもしれません……。(汗) >私は大学に入ってから、8月3…

 第四章第二話(2)更新。

ようやく更新できました〜。 書いているうちに、いつのまにか、ものすごく長くなってて、半分くらいカットしました。(笑) ……笑いごとじゃねえっての。(;゚Д゚`) 文章が長くなるのは、つくづく自分の悪い癖ですね…。 これをやると、推敲に時間がかかりまく…

 典型的なダメ男。

更新、今日も間に合いませんでした……。 ゲームとか、マジで封印してるのに。(;´Д`)

 ひとつだけ言い訳。

明日には確実に更新します。( ゚д゚)ノ