2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新しました。

諸事情で展開の変化とか、長すぎて次の更新分に分けたとか、色々あって時間がかかってしまいましたが! 何とかアップ完了。 今月中という公約は達成。 しかしメールの返信は公約守れず。(死) 人として、日々、退化していっているような気がします。

 つれづれ。

先程、『雑記』と書こうとして、『ザキ』と書いてしまいました。 そりゃ、死ねってことかい、ちょw …などと冗談はさておき、暑さで執筆が上手くいきません。 おまけに、どうやら私は執筆が上手くいってないと、チャットで下ネタを連呼する癖があるようで、…

 予定の価値は。

韓国のgoogleから「異世界F」という検索ワードで来ている人がいて、ちょっとビックリしました。 日本のgoogleでも「異世界F」で検索すると、ウチは一ページ目に表示されました。 そんな空想物語書庫・管理人のRYUUです。 皆さんコンバンハ。(´・д・`) てい…

 ウイルスソフト。

かなり昔に、ウイルス対策には「ウイルスセキュリティZERO」が良いなどと書いてしまいましたが…。 自PCの相次ぐブルースクリーン現象の元だったことが判明。 ついてない男が紹介するソフト。 ウイルスバスター→ウイルスセキュリティZERO→と来て、今回は「…

 返信です。

流石のボクも、今日は死ぬほど暑かった……暑かったぞ―――!!! と、思わずフリーザ化しつつ。 以下、返信です。 - >大丈夫ですかー!? あぁ・・でもゲソ天食べたくなってきた(´Д`*)ハァハァ ゲソ天!ゲソ天!!(*・∀・)ノシ しかしゲソ天スキーは間違いなく酒…

 盛り上がり。

ここ数日のお絵かきBBSの盛り上がりぶりに失禁。 HPなどを運営していると、たまにある現象の一つですが、嬉しいものです。 私のヤル気を起こさせようったって、そうはいかんぞー。 (*´Д`)ハァハァ

 現在の進捗。

次回更新分、80%くらい出来ました。 ホントは今週の土日にアップしたかったんですが、ちょいとキツめ。 学生さんが夏休みに突入する時期ですので、何とかペースアップに努めたいですね〜。

 つれづれ。

只今。 前回の日記とは全く関係ない、夏風邪で体調不良です。 微熱が続いております。 7月終わる前に、なんとか更新を…(;´Д`)

 イカ自重。

数ヶ月前、狗さんが仕事中にはじけた油が眼球にクリティカルヒットした珍事を聞いて、 「 (´・ω・`)b ナイスミラクル」とか心の中で笑っていたんですが。 今日イカのテンプラ作ってたら、イカが大爆発して、はじけた大粒の油が『ヒューン』と弧を描いて…

 つれづれ。

最近、やたらと眠くって、仮眠をとるために0時に携帯目覚ましをセットしているんですけど、ことごとく起きれなくて。 目が覚めたら、すでに朝の4時〜6時ってのがザラ。 そして、携帯は決まって、シーツの中とか足元に吹っ飛んでる。 無意識状態の俺、自重…

 返信です。

いつもありがとうございまーす!! 以下返信です。 - >見事なカイゼル髭のナイスミドルを見てしまった・・・・!!感動ものですた カイゼル髭…それは希少種。 あなたは運がいい!! >携帯の番号表示の仕方がわかってない私が通りますよ。 教えてって言われ…

 つれづれ。

数年ぶりに、使っているヒゲソリの種類を換えてみました。 やっぱり高いやつはそれなりに、切れ味抜群で爽快ですね。 (*´ω`*) - ネット配信のニュース記事から、某モー娘メンバーの妊娠&結婚の話題で、ファン(オタク)の声というか悲愴というか、そんな…

 つれづれ。

週末は、えらい体調崩してました。 何か悪いものを食べたわけでもないのに、腹の調子がナイアガラ状態でした〜。 (;´Д`) ところで、前回に引き続きゲストギャラリーの話なんですが、ちょっと前にチャットで「そろそろ100枚越えそう」などと冗談で話して…

ゲストギャラリー更新。

ちょっと面倒なんですけど、作業自体は非常に楽しいというゲストギャラリーを更新しました。 12枚もの力作の更新なんで、嬉しいの一言です。 考えてもみれば、頼んでもいないのに、自分の作品を描いてくれるって、ホントにありがたいことですよね。 皆様に…

 つれづれ。

7月も、もう四日も経ってしまいましたか…。 ここで某・小説サイト合同企画の素材提供の締め切りが近いことに気付く。 どひゃー(;´Д`) 加えて、我がノートPCのキーボード、「ー」のキーが故障気味。 強く叩かないと、入力できないのがイライラします。(…

 つれづれ。

夏間近だが、今月は忙しいかもしれない。 更新は、もうちょっと待っていただきたいと思います。 これで夏本番になっちまったら、一体どうなるんだ…。(;´Д`)