2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 更新したどー!

ギリギリだどー! 日程にしても、精神状態も。 (’A`)rz

 GWって…

「『ゴールデンウィーク』って、一般的に言って、五月三日からだよな!? な!? な!?」 …って昨日、文豪チャットで訊いたら、猛烈な勢いでみんなに否定されました。 (’A`) しかもM神さん曰く、「最近は、本当に予告どおりに更新しませんね」。 (’A`)…

 とりあえず…

とりあえず、ゴールデンウィークまでには更新が何とかなりそうです。 (*´∀`)

 返信です。

ロッテリアに久しぶりに行ったら、こちらも四月から味を一新したみたいで、これがひどいのなんの。 以前、モスバーガーより美味しいなんて書きましたが、訂正。大訂正。 謝れ! モスバーガーファンの人に謝れ!! (ホントにすみませんでした。) 未経験の方…

 恐怖体験夜話。

今日こわかったこと。 1.「みずほ銀行の横って、今こんなんなってるのね〜。 前来た時と全然ちがっちゃって、わかんなかったわ。 街って変わるものよねぇ〜。」 …などと大声でわめきながら、車をバックさせて、駐車場に入っていく女性を見た。 (窓が全開…

 柳生さんによろしく。

今日は頼まれて、家の庭の植物を切ってたんですが……。 やっぱりガーデニングって、いいストレス解消になりますね。 木々に触れ合うことや、土に触るということは、人にとって欠かせないものなのかもしれません。 慌しい日常を送っているときこそ、適度に歩を…

 はたまた近況。

今いちばん欲しいものは?と聞かれたら、創作時間と答えたい。 そんなRYUUです。 (´・ω・`) 『逆転裁判4』をお店で見かけて、思わず食指が伸びそうになったんですが、シリーズ経験者としては、いま手を出したら死ぬと思いました。(笑) あれって、マ…

 近況。

忙しさも一段落…と思って油断してたら、また多忙な日々……。 ちょっと更新とどこおりますよ…(;´Д`)

 モサー。

やめときゃいいのに、またモスバーガーに行ったんですがね。 明日から新モスバーガー発売らしいですよ。 まったく宣伝してませんけど。 たった一日だったわけですから、いつもながら間の悪いことです。 仕方なく、旧モスバーガー(300円)を頼んだんですが、…

 返信です。

web拍手絵を更新してからというもの、たくさん押してもらえて物凄く嬉しいのですが、途端にコメントが全くこなくなりました。(笑) もっとネタっぽくした方が良い?(笑) 以下、返信です。 - >おつかれさまです〜(´Д`*) 小説更新直後にいただきました…

【☆★あの子のこともっと知りたいバトン★☆】とか

ちょっと以前に、茶月村長閣下から『えいご漬け』を譲ってもらったんですが、えいご漬けな毎日は送れてません。(笑) ちなみにコレ、プレイする前に自分が想像していたような勉強ソフトとは、まったく違ってて、「『ソフトが読み上げる出題文』を『書き取る…

 ヒャッホイ。

「お前が『巨人TUEEE!!』って書くと、途端に巨人が負けだすからヤメロ」と、知人に言われました。 マジだから困る。 (´・ω・`) うっかりしてました……もうしません。 でも連勝したら書くかも…。(笑) - …で、今日の絵は、山狗さんのところのキャラ…

 緊急らしい。

Yahooニュースで今季の巨人TUEEE!!な記事を探していたら、Windowsの緊急パッチリリースの記事を目撃。 『ユーザーがWebページやHTMLメールなどを閲覧しただけで、悪意のあるプログラムを実行させられる危険がある』かなり深刻な状態らしいので、Winユ…

 第四章第四話(3)更新。

このカテゴリで日記書くのも久しぶり…。 いやーん。(笑) - 今回の更新について…といっても、場繋ぎ的な箇所でしたので、いつも以上に書くことが無いんです。(笑) しかし、場繋ぎでありながらも、今後の展開に絡んでくる伏線もございますので、今回は適当…