2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 火曜。

・「焼きたて!!ジャぱん」 お、アニメ版も桃屋でいくのか。 すごいねぇ。 つーか、懐かしいペプシマンの方に笑った。 音楽が美妙にアレンジが効いてて良い。 ・「BLEACH」 新OPになってたんですね。 けっこうカコイイ。 本編は……明らかに危機的状況なのに、…

 食べ物バトン。

おお〜、ちょうどネタが無い時に回してくれてサンクス、村長☆ http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20060130 - 『食べ物バトン』 【1】好きな食べ物3つどうぞ ウインナー、ピザ、ハンバーグ。(あっさり返答) 中でも、ウインナーがあれば御飯が三杯たべら…

 つれづれ。

そのWaTジャンバー、私にもくれ。(挨拶) やっぱりウエンツ瑛士は面白いですね。 いま私が一番注目している芸人の一人です。(*´ー`) しかし、HEY×3は本当に音楽やらなくなったよな。 - ところで、もう一月も終わりだぁよ。 とりあえず、貰った年賀状は今…

 つれづれ。

風邪は完治しました。 web拍手で心配してくれた方、ありがとうございます。 心に染みます。(つД`) - いやー、ようやくお帰りになりましたよ。 お客さん……。 賞味三日は居られましたその間、PCには殆ど触れることができませんでした。 (;´ω`) それにし…

 いま、

数日に渡って、リアル知人が来ちゃって、もうたーいへん。 (;゚Д゚`) ようやく接続でけた。 復帰は明日にでも。 (;´Д`)

 あう。

さっき、書いた内容が消えましたとさ。 (´A`) 最近、はてな重いよ。

 関東の気温低下に伴い。

風邪をひきました。 (;´Д`)=3

 つれづれ。

気が付くと午後10時まわってるんだよ。 誰か時間をくれ。 といっても、有効利用していない自分が悪いんだよな……。orz 話変わって。 最近、無性にヘッドホンが欲しくてたまらない。 実はRYUU,音楽にはこだわる男。 聞こえが良くて手ごろな値段のヘッド…

 つれづれ。

部長「みんな! 早速だが、話題が無い。」(挨拶) なんか、お友達のお絵かきBBSに投稿する前に日記を書くべきでした。 もう日付が変わる1時間前じゃねえか。 (´・ω・`) といっても、書きたいことなんて微妙に無いんですが、ホントこういう日は困る。…

 ○×バトン

何だか以前、答えた経験あったような気もしますが、質問内容が違いますので、『○×バトン』。 (しるばさんちからhttp://silverlion.tea-nifty.com/blog/2006/01/__98c1.html) ===================== 経験のあるものに○ 無いものに×を…

 つれづれ。

あんなことになっても『livedoor社長日記』が更新しているのだから、私も日記くらいは毎日書かないといけないなと思いました。 それにしても、そこで「陰険なマスコミや政治家に負けないで下さい」とか、励ましのコメントとか書いている奴キモい。 そして、…

 ここ最近のやつ。

先週土曜。 今期新番組で唯一チェックできた『それゆけ!徹之進』はコメントに困る内容でした。 「セレブ」とか「株」とか、流行りモノを詰め込めばいいってもんじゃない。 それも、子供向けなのが問題である。 株で楽に金儲けとか、土曜の朝っぱらから教え…

 つれづれ。

昨日の更新で、いただいた年賀状を飾らせてもらってます。 ありがとうございました〜。 - さて、『モンスターハンター2』の公式サイトがリニューアルしてます。 ハンター諸君は、あと一ヶ月、ワクテカして待つように。 (*´ω`*) 私は、モンハンポータブル…

 更新しました。

先日の日記の公約どおり更新できました。 (*´ω`*) これから少し休んで、正月の挨拶回り始めます。(遅ッ)

 生きてます。

……。 …………。 え? あ、ああ……だいじょうぶ、全然だいじょうぶですよ、生きてますって! (三分ほどずっと、うつろな目でヨダレを垂れ流しつつ) 大丈夫ですから、まだタオルは投げないで下さい、鴨川会長。 - とまあ、約三日ほど日記を更新しないくらいで生…

 つれづれ。

さっきまで、お客が泊りがけで遊びに来てました。 おかげで、何も更新作業が出来ないまま、疲れ果てました。 もう寝ようと思います。 ………。 (つД`)

 つれづれ。

エッ! ゴチの新メンバーって優香なの!?(挨拶) やヴぇえ……急に忙しくなって、更新が遅れそうです……。 いただいた年賀状もそろそろ展示しないと…人間的にどうかと。 日にちがそんなレベルにまで経過してますね…。 (;´Д`) - まあ、そんな中でも、PS2ソフ…

 つれづれ。

昨日、日記に書いた駄菓子についてですが、一日経ったら醒めた。(笑) 面倒くせえので、うまい棒の会社のHPのリンクを張っておく。 http://www.yaokin.com/ (ブロードバンド用のHPが無駄に凝ってて笑えます。 宇宙船のコクピットみたいなページで、「…

 火曜。

・「焼きたて!!ジャぱん」 あら、久しぶりに面白い感じに。 一時間まるまる使って、一気にパン勝負を決めもらえると、すっきりしていいっすね。 でも、諏訪原とかモニカとか、既存のキャラを使い回したりするところ、はっきりとネタの欠乏を感じますね。 黒…

 つれづれ。

ストレス解消にショッピングするのも、無駄に金がかかるので、駄菓子を買ってきました。 そして、食いました。 何だか、身体に悪いものって感じが胃の中からこみ上げてきます。 ていうか、駄菓子について、語りたい。 今日は時間ねえから、明日にでも。

 月曜。

・「うえきの法則」 はっきり言って、とってつけたような、この強引きわまりない、『うえきの本物の父親』の唐突な登場。 完全に原作どおりだから。(笑) 福地翼先生は、自分がやりたいと思ったエピソードを、強引に絡めてくるクセがあるんだよな。 そのへ…

 バナーのこと。

先日、新しいバナーを作ってみた。 いまだに、バナー作りってのは、しっくりこない。 これといったコツが分からないのである。 これらは元画像を縮小して作るのだが、そうすると、ぼやける。 そこからシャープ化して誤魔化しても、やっぱり荒い画像になって…

 日曜。

『金色のガッシュベル』を久しぶりにみたら、キャラの原色バリバリさが目立っていた。 アニメって大体そんなんだけど、これは特にひどい。 ファウードって、あんな落ち着かない色してたんだな…。 もっと石っぽいのを想像してました。 この進行からして、原作…

 つれづれ。

自分の携帯電話のメール受信時のバイブに驚き、ノートPCを落としました。(挨拶) 原因不明の背骨の痛みは、どうやら犬の散歩が原因らしいです。 犬コワー。(゚Д゚) http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060107/1136636900 それはそうと、先日の画像不具合が…

 ケロっと。

村長経由で、ケロロ軍曹占い。(http://u-maker.com/191806r.html) http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20060106 (村長の日記ではケロン人編へのリンクでなくて、地球人編になっているようですが^^;) 人として、軍曹さんだけは勘弁……! と思いつつ、…

 更新完了。

今年最初の更新しました。(*´ω`*) AFに比べると、ちょっと文量少ないけど、勘弁。 残りは頑張って、なるべく早く上げます。 - つーか、はてなダイアリーで上げた画像が全部表示されねえ……。(;゚Д゚`) (元データもサムネイルも生きてるけど……無料版ユー…

 ……。

私は元々、腰痛もちだ。 だが、昨日あたりから、何だか背骨の真ん中らへんが妙に突っ張って痛い。 これはちょっとヤバイかもしれん。

 予定は予定。

明日くらいを目途に更新したい。 あくまで希望。(;´Д`) それにしても、最近、日記のテンションが減衰の一途を辿ってます……。 年末+正月疲れで、元どおりになるまで、しばらくかかりそうだなー。 ぶっちゃけ、コミケとか平気で行ける人って、バイタリティの…

 年末年始。

アニマックスでOVA関連の放送が面白かった。 どんどん地上波から離れていきます……。 特に面白かったやつ。 ・「おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」 ・「ハンター×ハンター グリードアイランド編」 中でもハンタのバカドッヂがおもすれ〜。(*´Д`*)

 正月終了。

本当に、年末年始って過ぎ去るのが早いですね〜。 全然、足りねえよ! 更新も出来なかったし!!(汗) ところで、友人が持ってきた「ソウルキャリバー3」をやったんですが、おれ3D格闘ってつくづく苦手。 (;´Д`)