「NIN×NIN」ってどーよ?

 あの「忍者ハットリくん」が実写映画になって登場!!
 そんなCMを見たのは、二ヶ月ほど前のことだった。

 初めに見た時は、もう何の冗談かと。(笑)
 漫画そっくりの恰好で、香取慎吾ハットリくんに扮しているではないか。*1

 だが、メディア戦略は見事であった。
 ファミリーマートのお弁当から始まり、ここ最近のTV局を問わない絨毯宣伝。

 すっかり、この映画に慣らされてしまった。
 ただ、ゴリの「ケムマキ」はどうかと、いまだに思うのですが、どうやら真の敵ではないようなので、まあ良しとする。


 これで、「CGが凄い」とかだったら、観に行きたいと思わせるのだが。*2

*1:コスプレレベル

*2:TVで流れている本編を見る感じでは、映像撮影の技術は相当低いと思われ。