腹黒度チェック。

しるばさンち経由で知って、やってみた。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%

心の黒さ  82%

ルックスの黒さ  2%

輝く白さ  7%


おぉい!!;゜Д゜)/


…いやはや……もはや、サイト存続が危ういくらい管理人の人格を疑われる結果になってしまいました…。(凹)


大体、生まれもって『腹黒』って何だよ!!
生まれた時は、みんな『天使』に決まってるじゃないの!!
失礼しちゃうわ……ハァハァ…。


しかもなんだ、その「あきらめた口調での締めのコメント」は。(笑)


しかし、考えてもみれば、俺は昔から敵役やアウトローが好きだった。
アムロより、シャアだ。
ヤッターマンより、ドロンボー一味だ。
ケンシロウより、ラオウだ。
バズーよりムスカだ。
堂本光一より堂本剛だ。
林家こん平より楽太郎だ。(実は歌丸萌え。)
ブッシュよりフセイン……む、これは、どっちもアレか。(苦笑)

とにかく……
ビバ!腹黒!!(涙)