近所の尾道ラーメンってのを食ってきた。
その店の味は、今まで食ったラーメンで五指に入るほど、自分の味覚にマッチしている。


意外に近場にあるもんだなあ……。(*´ω`*)


その後、ひげ部でさくらばさんから、PS2ジャイアントロボ購入という地雷を踏んだと報告を受ける。(笑)


いや、色々な場所で散々な評価のこのゲーム。
こいつぁ、マジだ……!
マジらしいぜぇ……!!


しかも原作のOVAは超が付くほどの名作なんですが、ファンであればあるほどダメな内容らしいのです!!
しかしまあ、内容がロボットアクションって時点で、嫌な予感は我が危険レーダーがビンビンと感じていたのですが。


たかがゲームとはいえ、安易に作るのはやめて欲しいですよね。


……こんなことを「月詠」を観戦しながら、書いてます。
萌え萌えばっかり強調して言われるこの作品だが、演出と絵が常にハイクオリティ。
普通に秀作だと思う。


そういや、「ツクヨミ」って日本古来の神様にそんな名前があったような無かったような。