近況。

ドラクエ8クリア。
物語後半とエンディングはイマイチ……とか思ってたら、隠しダンジョンからのストーリーで目からウロコ。
なるほど……と思わされた。
難度は低めで、初心者から中級者向けでした。
でも骨のあるユーザーでも、まあ楽しめる良作でした。


★突撃となりのブロッガーに「forget me not 」追加。
なんていうか、もー、どうしてみんな題名を付けるセンスがいいんございましょう?
(しるばさんちの「しるばのーと」もそうですが、ネーミングセンスが羨ましい。)
あと、十時さんはブログに素晴らしい絵を展示しすぎです。
貴女の絵はラフ系でもやばいんで、ほどほどにして下さい……。(;´Д`)
(ていうか、アップロード意外で画像を表示出来るって知りませんでした……。タメになります。)