終わらないハガレン夜の宴〜延長戦〜(死)

書記様に捧ぐ。



http://d.hatena.ne.jp/totoki/20041228

例の如く書記様にツッこまれまくって(笑)嬉しい悲鳴なんですが、前回私が書いた鋼の錬金術師ネタの中の、

のちの准将/笑)

の一文が波紋を広げています。(苦笑)


いや、これは決して、『殉職自体』を笑ったわけじゃないんですよ!(´Д`)
『以下ネタバレします』って、文頭に断ってなかったんで、「いいんだろうか(笑)」というニュアンスで。


つーか、私も好きです、断言します!!
なので、お詫びに中佐を描いてみるテスト。
私が彼をどれだけ愛してやまないか、わかってもらえれば本望。・д・)


しかし、今回の書記様の日記、『濃い』ですよね…。(素敵なオチまで付いてるし。)
これは、私の責任ですか?
違いますよね?(笑)


私信:でもその絵をさらっと「ラフ」とか「落書き」とか言っちゃってること自体が狂ってますよ、きっと…。_| ̄|○