夜のシャイニングインパクト(はーと)。

ほんと、最近の全日本プロレスって面白い。
今年はある意味、NOAHより面白かったかもしれない。


で、昨夜の試合。


・小島vsスーパーストロングマシン
ん〜〜〜、これだけひっぱって、シングル対決がこの程度か。
思うに、小島はラリアットを封印すべき。

小柄な身体でラリアットプロレスは無理です、きっと。
ハンセンや小橋くらいガタイがないときついと思う。


健介ファミリーvsROD軍団(仁義なき戦い
いや〜〜、楽しかった。
鬼嫁(北斗晶)が全日本のリングに上がるなんて夢にも思わないっての!!(笑)
しかもリングコスチュームかっこよすぎ!!(*´Д`*)


試合内容もまずまずで。
敵味方が入り乱れ、テンポ良く、場外に吹っ飛んで人数を減らしながら試合が進行する。(笑)


前半に天龍源一郎が消えたのは意外だったが、貫禄は見せ付けた。
後半に入ると、鬼嫁ごとジャマールを場外に落とす佐々木健介に爆笑。


必死に謝ってた。(笑)
ホントに恐そうだな、北斗。


そして、TAKAみちのくを一気に蹴散らした後、太陽ケアに「ノーザンライトボム」を見舞った時、我がボルテージが最高潮に達しました。( ゜Д゜)


いいか、わかってんのかてめえら!? 全日本のド真ん中でノーザンライトボムが放たれてだぞ! コノヤロー!!!(うろおぼえ長州力調で)


あれはきっと、エプロンサイドの北斗の生霊が乗り移ったノーザンライトボムだな。(感涙)


勿論、その後、健介は太陽ケアをフォールして勝利。
健介ファミリー最高でした。


さすが今年のMVPだと痛感です。


ていうか今週の全日は正直、書き切れません。
ファンのために、こちらにグレートかつアツイ感想を載せているブログ様を載せておきます。(全部代弁してくれてます/笑)
http://d.hatena.ne.jp/fetida/20041228#p7