近況。

小説のアップを今週末へと下方修正。(笑)
あいかわらず、自己締め切りを守れないダメキング。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日記更新後、同じような内容を書いている「おとなり日記」欄に書記様のブログの名があったので、チェックしたら、「救命病棟24時」の話題でカブってた。(爆笑)


とりあえず、素で「江口洋介がいい」とか二人でカブると、吐血しそうです…。(メルへん)
『でも、あなた、また本編見てませんから!〜〜〜残念っ!!』
…と斬っておく。
おそらく、NHK新選組!坂本竜馬役も未チェックなんでしょうな。(笑)


ちなみに、救命病棟24時の第一期シリーズは1999年で、エヴァンゲリオンの本放送の時間枠は午後6時か6時半だったと思いますよ、書記様。


あと、

部長の番組チェックは毎度ながら凄いと思う。

この一文だけで、貴女がモニタの前でどんだけ引いてるかってのが伝わって、非常に微笑ましいです。
でもま〜だまだ、俺も書記様もオタクシンクロ率そんなに高くないぜ!……と自己擁護したい。
_| ̄|○


ところで書記様、年末にアップしたおっきい准将は持っていってくれたのだろうか……。
あと、ネタにはするけど、まだロクに正月の挨拶も行けずに正直スマン……。(土下座)

http://d.hatena.ne.jp/totoki/20050112