時間が欲しい。

廻る運命。


そういや、「ニット編みの貴公子」って最近見ませんね。(挨拶)


自分の絵をしるばさんが使ってくれた。
http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/02/post_10.html
http://silverlion2.tea-nifty.com/blog/2005/02/view_of_life.html

実は頂いて以来、デスクトップにしてたりするw

((((゜Д゜))))


何と恐ろしいことを……。_| ̄|○
ていうか、あの300×300の絵をどうやってデスクトップに使ってるんだろう……。
気になる……。(*´¬`*)
ぜひともスクリーンショットを……。(笑)


詩は、いつもながらGJ!です〜。(*´ω`*)b

                                                                                                                        • -

そういや、山狗さんちとリンクしてからというもの、影響を受けて、定期的に絵を描くようにしてます。
いや、練習なんかしても上達なんかしねえんでやんすが。


文章を書くにあたって、絵から得るものって意外に大きい。
結構、私は小説内でキャラの細部を書かずに進めたりするのだが、その後で絵を描いて頭にトドメをさすと、自分の中でキャラが固定される。


もっと沢山描きたいのう……。

                                                                                                                        • -

ああ……PRIDEやってら。
7時からかー!!
忘れてた!!!(笑)


日記書きながら、思いっきりアニメ垂れ流してたわ。