今日のつれづれ1。


前回放送の種運命が狙いすぎな件について。

それは悪意じゃない! れっきとした販売戦略なのだ!! 

と、書記様に一喝された。_| ̄|○


…ていうか、一蹴?(笑)


まあ歴史的観点から考えても、(ファーストから)ガンダムには「やおい的要素」は外せなかったりするもんだわなぁ……。
(一部例外を除いて。)


しいて言うならば、ヒットする作品は「常に」「確実に」ソッチ方面でもヒットしているという現象がありますから、昔からこの手の市場はソッチ方面の人種が握っていると思って間違いないんでしょうね。
(なんか半歩引いているような文章ですが、気のせいです。きっと。)

                                                                                                      • -

あと、分からん人には絶対に分かろうはずもない、おとといの私のたった一言ネタ。
「書記様がみてる」。
  ↓
  ↓
マリア様がみてる」(書記様バージョン)
http://d.hatena.ne.jp/totoki/20050227


お互いの思考、100%繋がりすぎ。(笑)


というわけで、ありがたく志摩子さま分を補給。
(*・ω・*) ムホホッ!!


(イヤ、私も昔、深夜アニメ観ただけですよ。
志摩子さんは好きですけど←キモい)


それにしても、書記様の画風とすげえ馴染むのな。(笑)