先週のめちゃイケ。 ワールドプロレスリング。

先週のめちゃイケは面白かったな。
笑わず嫌い王〜は鉄板だ。


対戦は「トラジ・ハイジ」(堂本剛国分太一)の二人。


登場芸人の中では、バナナマンがやっぱりピカ一で面白かった。
好きだな、この二人。(ゴールデン向きではないが。(笑))


あと気になったのは、長州小力だ。
この人、最近ゴールデン進出が多いんですが(学校へ行こう!とか)、明らかに万人向けじゃないんですけど。(笑)


私みたいな格闘技好きならともかく、「終始、長州力のモノマネ」という異形の芸風に、全国一般家庭の茶の間のリアクションを尋ねたい。(笑)


でも、ナインティナイントラジ・ハイジにはウケてたな。


来週はメチャ女プロレスかぁ……絶対見逃せん。(笑)

                                                                                                              • -

ワールドプロレスリング」とは、テレ朝の新日本プロレスの深夜番組だが。
あの、世紀の4冠戦やってたよ。


天山広吉VS小島聡」!!!




結果は来週に続くけどな。(ニヤリ)






そんなスポーツ番組あるか!!(大爆笑)


ベルトを他団体に奪われて恥ずかしいのか、それとも本気で演出として物語を引いているのか。
どちらにせよ、テレ朝……ていうか、新日の暴挙に腹が立つ。


世の中の熱血プロレスファンならば、試合結果自体は当日にバレバレなので、何の魅力も無い。
それだから大体、VTRは確認作業として見るのだが、こんな風に水を差されようとは。


みんな、来週は観ないで一気に視聴率下げようぜ。(笑)