水曜全般。

ひげロボ。


今週、NARUTOねえのかよ……。(⊃Д`)・.。


まあ、来週は一時間SPらしいしな。(テニスの王子様は来週終了らしい。)
ところで、特番増えてきましたね。
社会人には春休み概念が皆無。(死)
そして、ゴールデンウィークが神週間なのだ。(笑)

                                                                                            • -

しかしまあ、水曜日は体力あるな、自分。
だって、深夜ほとんど見逃してねえもの。


ネギま」から観ちゃったよ……。
深夜アニメをぶっつづけで2時間。


ネギ〜は、偶然、本編をマガジンで読んだことがあった話だったのだが、私はファンでも何でもないので、意外に普通に観てますな。この作品。


話も絵も、初めから何も期待していない強みってのは、こういうことか。


BECK」は来週くらいが最終回かな?
もっと序盤から観とけば良かったーとは思っている良作品だったな。

                                                                                                  • -

……で、今週の放送で、ある意味『伝説のアニメ』となったテレ朝系作品二本。


JINKI:EXTENDジンキ・エクステンド)」と「Xenosaga THE ANIMATIONゼノサーガ)」!!(失笑)


今年最序盤の放送にして、おそらくは、今年の『自分的アニメランキングワースト10』に120%ぶっこまれるであろうこと確定っぽいです。(笑)


まあ、なんといいますか……。


ぶっちゃけ……

作品の売名行為で民放を使うのはやめて下さい。
お願いします。_| ̄|○


いくら無料放送でも、まとめられないのなら、映像化して垂れ流すのはどうかと思う。
つーか、全12話って無理だよ……。
巌窟王ですら全26話くらい使ってやっとだもの……。


特にジンキ〜は、一体なんだったんだ?
こっちも全12話とは聞いてねえ。
道理で、公式サイトがショボかったわけだぜ……。


しかも、エンディングの「to be extend」ってなんだよ!!(笑)


全然、カッコよくねーよ!!
こんな終わらせ方、むしろ車田正美の打ち切り漫画を思い出すわ!!(爆笑)


ゼノサーガも含めて、この両作品は原作があるにもかかわらず、全くストーリーが解らなかった。
明らかに、全12話の足枷によるものと推測する。
(ゼノ〜なんて、中ボス倒して終わって、完全に未完だし。)


つーか、予算不足ってやつだな。
加えて時間不足も感じるし……。


まあ、これ以上グチっても始まらないんで、続編に期待します。(棒読み)


ところで次からは、ゼノの時間帯で「いちご100%」のアニメみたいだ。
アニメ化するのか……「アイシールド21」の影に隠れて、全く知らなかったわ。


全然、興味ないけどな……。
ただコレに関しては、いきなり予告編から作画(特に顔)が崩れてたよ。(⊃Д`)