マヤ、恐ろしい子……!

おもくそ、「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」と「ガラスの仮面」の放映帯がカブっているんですが、春の番組改変期だけですよね?
……ねっ!?(涙)


んで、
・「ガラスの仮面
先週は気づかなかったんですが、絵の質が物凄いクオリティですわ。
話が面白いのは既に分かっている。
このレベルが保てるなら、かなりの良作になりそう。


たった一回、舞台を観ただけで、ヒロインの台詞を丸暗記したマヤ。
彼女を屋敷に呼ぶためだけにラーメンを出前させた月影先生も予想以上の才能にビックリです。


あと、ラストでは例の「白目剥いてトランス状態の主人公:マヤ」がお目見えしてましたが(笑)、それほど違和感は無いかとー。


原作ストックがたんまりなので、話の流れが早いのも魅力です。


・「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
ラスト8分観ただけですが、話の内容が全部わかりました。
一話完結万歳。


いつも随所に遊び心があるスタッフですけど、今回は特にコミカルなノリだったと推測します。