水曜日。

いや、多いわ。
水曜アニメ。(汗)


・「アイシールド21
初視聴。
むぅ……思ったよりも、絵がアッサリしている感じ。
原作には近い気もするけど、もっとコテコテしてもいい感じがする。


あと、予想通りというか、ヒル魔先輩の声(ロンブー淳)はひどい。
やはり腹式呼吸とか、プロの技術をナメてはいけない。
はっきり言って、声の深みが全然違う。
まさしく口先だけで、声を出している感じ。


彼をレギュラーに選んだことで、何か大きなものを捨てています。
…話がいいだけに、もったいない。_| ̄|○


・「NARUTO
どこかの感想サイトで「またトラウマ話かよ」と評されてましたが、まあいつものことですから。(笑)
このへんは好き嫌い分かれそうだけど、作者がこういうのが好きなんだから仕方ないよな。


でも、サスケって随分方向転換されたキャラクターだよな、とは思う。
ナルト自身もトラウマキャラクターだから(作中ほぼ全員だけど)、そういう背景を楽しみながら二人の戦いの行方を見守ると面白いのかもしれぬ。


・「ネギま
前回噂になった神作画の件ですが、いやはや降臨してますよ……!(笑)
ホントに『今までの話は無かったことにして下さい by画太郎』ってノリで逆に笑えました。


今まではロボットみたいだったキャラ達が恐ろしいほど表情豊かになってますね。


スタッフ変えるだけでこんなにも違うのか。
きっと、見かねた誰かがキャリアスタッフサービスに電話したんでしょうね。


・「極上生徒会
第二話から、極上な面白さになるだろうか……と期待(笑)して観ましたが、何も変わってませんでした。
個人的には既にOPから絵に気合が入ってないと思うのだが、気のせいだろうか?