つれづれ。

薬屋でセールされていたスナック菓子「カールのりわさび味」が美味かった。(挨拶)


昨日の曇り空もすっかり晴れ、初夏の陽気です。
何故だか、花粉症が治りません。


スギ→イネ花粉に嫌シフトですか?
_| ̄|○

                                                                                  • -


唐突だが、朝起きたあと、ハードゲイレイザーラモン住谷」のように、終始激しく腰を振りながら喋ってみた。


すごく難しい。(´・ω・`)


腹筋を圧されるので、自然と無駄に息が出る。


すげーよ、レイザーラモン


「フー!!」とか絶対叫べられねえもん。



……そんなおバカな休日。
(書きながら、昨日放映のバク天ハードゲイラーメンが食いたくなってきた。)

                                                                          • -


ところでweb拍手の絵を一斉に交換したんですけど、ガンガン押されますね。(笑)


一枚だけ特に本気で描いているんですが、後はやっぱり適当に砕けてます。


当管理人、ふざけられる場所があまり無いので、大目にみていただければ、と。