水曜。


・「アイシールド21
うお。ヒル魔の声、ダメすぎ。
せっかく見せ場なのに……萎えまくりっしゅ。
(´・ω・`)


しかし、一対一のシーンになった時、この作品特有の「一枚絵で見せるアレ(VS)」って、アニメだと違和感がありますね。


別に無理にやらんでも……という気が。
あと動きを出したり、アレンジ加えてもいいんじゃないでしょうか。


・「NARUTO
うお。聞いたとおり、下忍の仲間、全員生きてた。(笑)
チョウジとか死ぬ気マンマンだったのに。(笑)
何はともあれ、サスケ奪還編は終わりみたいです。
みんな傷つきましたが、経験値は入りました、みたいな。
思えば、でかい存在のキャラは一人も退場しなかったので、いかにも少年漫画風かも。


・「ネギま
友人の電話で起きちまったんで、仕方なく片手間に観てた。
修学旅行編ですか……ちょっと、少年マガジン本誌で読んだ記憶がある。
何だか、ここらへんからバトル風味が顕著になってきたんだよな。(笑)


作画は安定してるね。


・「極上生徒会
いくら友が心配だからといって、逢い引き現場まで尾行したり、相手の男に暴力ふるったりと、すでに軽い犯罪集団化している生徒会。(笑)
でも、彼女らは極上なので、何をやっても全然OK牧場。
そんな話。(⊃Д`)


・「LOVELESS
展開は違えど、何か毎週同じようなことやってんな。
今回、ようやくそれに気付いた。(笑)
手の甲に釘貫通は、地味な攻撃ながらも痛そう。



このあと放送のエウレカセブンがメインだったのに、ここで力尽き寝。
意味ねえ。
_| ̄|○