火曜+水曜。

ウホっ……「焼きたて!!ジャぱん」が特番中止。
ガラスの仮面」も痛恨の見逃しッ……!!


そんで、深夜放送の「いちご100%」が終わりました。(笑)
唐突な最終回だな。(それにしても、中国人スタッフの多いこと……。/苦笑)
新キャラとか直前まで出しておいて……。


いったい、何のためのアニメ化なのか。
打ち切り……なのか?
いや、深夜は視聴率関係無いしな。


ちなみに日本のマンガ、海外進出だと映像化は必ずしないとダメだとどこかで聞いたんですが、これはアメリカとかじゃR15とかR18食らうんだろうな。


それにしても、次回の番宣が無かった。
この深夜アニメ枠自体が打ち切りだったりして。(笑)

                                                                                              • -

それにしても、「ネギま!」から「エウレカセブン」への深夜枠が連鎖しすぎてるので、夕方枠はこちらへ。


・「アイシールド21
試合が始まって、うはぁ面白いですね。
最初のモン太の見せ場から、セナがスランプに陥るまでの描写がとても良。
ここらへんから原作で追ってないので、展開が楽しみです。(*´ω`*)


・「NARUTO
チャクラ糸でナルトと心臓を同調させて、自分の心臓を抉り出すカブト(偽者)さんがキモいです。
(これ18禁だろ……。それに心臓って絶対こんな形してないし。)


しかし、ピンチの抜け出し方とか、なんか全てが強引だなァ……。
話事体も出来の悪いキャラクターRPGゲームみたいになってる。
(;´Д`)


そーいや、OP歌ってるサンボマスターってドラマ版「電車男」のい主題歌を歌うらしいんですが、忌野清志郎も彼等のファンらしい。(笑)
そういえば、曲調も似てる感じ。
でもどっちかっていえば、ハナからサンボが忌野をリスペクトしているような気がするのだが。