木曜。

・「ハチミツとクローバー
OPが変わってた。
ものすごく不評だったので、当然というか何というか。
でも、今回は実写に中途半端に絵が入ってて、全体的に本当に中途半端になってますね。(笑)
急場しのぎも甚だしいです。
中身の作画が気合入っているくせに、コッチは何とかならんものか。


・「鋼の錬金術師
アクション、話、共に面白かったです。
大佐の過去が萌えっていうか、雨の日は役に立たないって、扱いがあんまりすぎで笑えた。


・「苺ましまろ
初回。
なんか、まったりする30分。
時代はこの流れなんでしょうね……。
原作は未読ですが、出来は悪くなかったので特に文句はありません。


それにしても、前番の女神様より全然クオリティ高かったですね。