更新のこと。

昨夜は、山狗さんとこのチャットで久方ぶりに大暴走。
関係者各位にはご迷惑かけまくり。(笑)


ホント、知能指数が低すぎる話ばかりですみませんでした。(汗)


なんていうか皆さん、ウチの作品を思った以上に読んでいただけているようで、感動した。
空辞苑(設定資料集)なんて、絶対に見向きもされていないんだろうなぁとか思ってましたが(笑)、ありがとうございます。

                                                                    • -

小説の更新は、何気に前回の更新から2週間近く経っていたんだよな……。
もちろん、その間にはPCの不調とかがあって、やむない事情はあったんですけど。


なんだかんだで、第三章が完結するのは、8月になりそう。
長期の休暇があるんで、まあ確実ではあります。


でも、ぶっちゃけ、もうこれからの展開は構想がはっきりしてるんで、もう書きまくるだけなんですけどね。(笑)