25時間TVを観る。

ついさっきのことなんだけど、オイオイ……。
レアル・マドリード東京ヴェルディごときに負けちゃったよ……。


しかも3-0で。(笑)
最後にインタビューに答えていたロベルト・カルロス、放心状態じゃねえか。(笑)


ホント、サッカーってわけわかんねえな。(*´ω`*)

                                                                      • -


ところで、昨日の25時間テレビ
もちろん全てを観たわけではないが、フジテレビという団体がよくわかった。


本当に品が無くって困る。(笑)


フジ系列の各局が総出で下らないことをやるのは例年どおりだが、近年はライブドアに買収されかけたということもあり、芸人とアナウンサーが前に出て、己の陣地を守ろうと必死こいているのは涙を誘う。


そんな彼等の場所を守ってやろうと、地位も顧みずにバカをしまくる笑福亭鶴瓶師匠には頭が下がる思いであった。


ただ、フジのアナウンサー陣には、『自分はアナウンサーというより、タレント。』みたいな傲慢さがかなりあると思う。