土曜日。

・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY

弾道が曲がるコロニーレーザー発射。(爆笑)
プラント中破。(笑)


これを阻止するため、宇宙行くぞっ!!
って、ますますスパロボのノリになってまいりました。(笑)

これが現実世界でしたら、まあまず間に合わないでしょうね。(笑)



一方のアークエンジェル組サイド。
「よし、俺達も議長を止めに宇宙へ行こう。」


……って、ええーっ!?
なに言ってんの、アスランとキラさーんっ!??(ガビーン


プラント半分くらい吹っ飛んで……!
今は議長云々とか言っている場合じゃ…!
うは、戦友のイザークディアッカは現地で奮戦しているのに、おまいら自分勝手すぎ……。
(つД`)


まあ、こいつら地上編ルートに残るとか言い出さなくて、良かったです。(笑)


・「ツバサ・クロニクル
鬼退治編、本格突入ってことで…。
本誌で眺めてた時は、終わるまで物凄く長かったような気がしました。
どうなることやら。


ていうか、CLAMPキャラあんまり知らないので、こういう詰め合わせゲームみたいな展開が視聴に耐えなくなってきたなぁ…。