火曜日。

・「焼きたて!!ジャぱん
いやはや、一話ぶりのジャぱん鑑賞でした。
今回は原作の2話くらいを詰めてるので、物凄くテンポいいですね。(笑)


相変わらず、和馬の遅刻理由はこじつけだけど。(笑)
あと、復活した諏訪原は、原作ではもっとエヴァンゲリオン初号機にそっくりだったんだが、かなり弱めの描写でした。(笑)


リアクションでは……
海苔を使ったパンなので、いつのまにか河内が「ノリスケになっている!」という台詞は、やはりNG。(笑)
でも、波平からの「サザエさんじゃんけん」の良いオリジナルアレンジは、元ネタが何のパロディかを良く示唆していたと思う。
スタッフ、ナイス英断。(笑)


つーかね、カイザー戦を、ずっと決勝戦だと勘違いしてた。(笑)
そういや、決勝はアメリカチームだったね。(爆笑)