木曜。

・「鋼の錬金術師
アルと鎧戦士の掛け合い漫才が愉快で痛快。(笑)
対照的に、エドの方はシリアス路線で……まあ最終的にはどっちもシリアス路線に転んだんですが、いかにもハガレンって感じで面白かった。


・「苺ましまろ
ああ、やだやだ。
こそばゆいけど、フツーに面白いよ。(;´Д`)
しかしところで、誰が主役なんだろう?(笑)


あと、台風情報とオッサンのツラが冒頭と途中に飛び込んできて、マジで目障りだった。
ある意味、苺ましまろのキャラと、完全に対称だからな〜。(笑)


・「スピードグラファー
想像以上に糞シナリオになってきやがった。
(;´Д`)


いきなりサイガと神楽を支援する議員登場で、東京に戻されたり、今までの話って一体なんなの?
っていうか、総理から警察まで握っている水天宮に対して、あまりにも無防備すぎない?(笑)


う〜〜ん……。
ここへ来て、陳腐なジャーナリズム論とか政治論とかが絡んでくるとなると……。
愛の逃避行という触れ込みだったのだが、ひどいなぁ、コレ。(笑)