月曜。

・「うえきの法則
ロベルト十団編もそろそろ終了……。
あれ〜、ものすごくアツイ場面のはずなのに、演出のせいで不完全燃焼っぽいですね。(笑)
それにしても、犬丸の顔が原作とアニメでは全然違うのが気になる。
何故だ?(笑)


・「創聖のアクエリオン
しばらく見逃していた間に、ガチ展開。(笑)
シリアスとそうでない話の差がでかいな〜。
長官の態度は、ちょっと外し気味。


シリウスが完全にダークサイド堕ちって感じで、アクエリオンにも合体できねえってピンチ。
そしてラストは、アクエリオン量産型(?)登場+パイロットは治療を受けているはずの仲間ってのがまたお約束で、ちょっと燃えた。


スパロボ参戦を狙ってるだろ、これ。(苦笑)


ガンソードは力尽きで見逃し。