日曜・月曜。

・「うえきの法則
このあたりから、急に面白さがパワーダウンしてきます。
それは原作でも同じだった。(笑)


これからは、特にうえきイズム全開の展開の連続ですからな……。
せめてあの最悪のエンディングだけはアニメ版で修正されることを祈る。


・「創聖のアクエリオン
クライマックス目前にして、作画崩壊の危機とは。(笑)
とりあえず、中盤のバカ話が無かったら、もっと盛り上げられたんじゃないかと。


アポロとシルビア以外、ほとんどオイしくないし。
つーか、土壇場にきてやっぱり、裏切られるお兄様……。
『実は裏切ったフリして…』とかいうのを、かすかに期待していたんだが、ほんまもんの噛ませ犬になってしまいました。(笑)


強襲型アクエリオンパイロットの我の取り戻し方も不自然だな……。


・「GUN×SWORD
12話にしてようやく、話の本筋が出てきた。
はじめからこれくらい、シリアスで重い話だったら、ロボット物でも納得できる。


とりあえず、序盤のバカ話が無かったら、もっと盛り上げられたんじゃないかと。(笑)