水曜。

・「アイシールド21
パンサー一人出てくるのに一話使いやがって。(笑)
どうでもいいが、この作品、チームの強さというものがわかりずらい。
泥門ごときに苦戦しているNASAエイリアンズは一応、アメリカ代表なんだよな……?(苦笑)


・「NARUTO
特に書く感想も無いんですが……だって、「サスケに関係ありそう」ということは「まったく関係無い」というオチに繋がるわけだから。(笑)
これまでの「原作に追いついたから引き伸ばし」パターンでいくと。(苦笑)


・「タイドライン・ブルー
やばいやばい。
最終回目前になって、この作品が終わるのが惜しくなってきた。(笑)
(OPやEDも段々、好きになってきた。(特にED))


キャラクターを生かすってのは、こういうことなんだとつくづく思いますね〜。
これが普通の時間枠で、しかも長さも2クール以上だったら……実に惜しまれます。(凹)


NHK教育はこういうものを率先して放映すべき。


・「アストロ球団
違った意味で面白い。
いい感じに俳優の演技もヒートアップしてきて、もはやCGもヤケクソとしか思えない。(笑)
(外人の外野が、アストロ超人の打った球に体ごと吹き飛ばされ、掲示板に衝突して電撃とか。)


昨夜から『アストロ球団のうた』が脳内リピート中です。(笑)